公式ブログ

台東区の不用品回収

鶯谷~御徒町|台東区上野エリアの粗大ごみのご相談承ります!

鶯谷、上野、御徒町周辺で不用品の処分でお困りでしたら、迅速・丁寧・安心価格の『片付け壱番屋』に是非、ご相談くださいませ。

冷凍室が壊れてしまった冷蔵庫、ブラウン管のテレビ、2層式の冷蔵庫などの古い電化製品から、ボロボロになってしまったベッドマットレス、使わなくなった水槽や犬小屋など、お困りの粗大ごみがありましたら、まずはお気軽にお問合せ下さい。


★格安回収事例のご紹介★

??-88.JPG

※画像は回収させて頂いた不用品の一部になります。

■回収地域:台東区根岸
■回収品目:冷蔵庫、洗濯機、犬小屋、カラーボックス


<お見積もりの内訳>

①基本出張運搬料金:3,300円(台東区根岸)
②冷蔵庫(98L):2900円
③洗濯機(4.2Kg):2,000円
④犬小屋:3,000円
⑤カラーボックス:無料回収

回収料金合計:10,200円(税込)


①事前見積もりで安心処分

粗大ごみを全て車に積んでから高額な請求をして、「そんな金額払えない!」と断ると、「じゃあ自分で車から荷物を降ろしてください。」と言うような、お年寄りを狙った悪質な処分業者も多いようですが、当社では事前に電話やメールで料金をお伝えしておりますので、思ってたより料金が高かった...という事はございません。

※タンスや廃材など、実際に大きさや重さを調べてみないと具体的な料金がお伝えできない場合もございますが、その際は○円~○円の間という形で料金をお伝えしております。


②自分で運び出せない大きなもの・重いものもお任せください

区役所などに粗大ごみの処分を依頼すると「処分シールを貼って、○日後に○○に出しておいてください。という様な事を言われますが、一人暮らしの方にとっては冷蔵庫や洗濯機を運び出すもの簡単な作業じゃありません。
また大きなワードローブやタンスなど、中には解体をしなければ運び出せないものもあると思います。

当社では解体作業や運び出しも、全てプロのスタッフが行いますので、どんな大きなもの・重いものでも安心してご依頼いただけます。


③お客様のご都合に合わせて処分可能

今週末に急遽引っ越しすることになった、仕事の関係で21時以降じゃないと都合がつかない。
などなど、お客様にはそれぞれの色んな事情があるとおもいますが、当社なら急なご依頼でもお客様のご都合に合わせてお伺いさせて戴きます。

※時間帯によっては、時間外料金がかかる場合がございます。


④無料回収・買取りも行っています

当社では不用品の処分だけではなく、リサイクルショップも運営している為、年式の新しい冷蔵庫や洗濯機、テレビをはじめ、カラーボックス、衣装ケースなどは買取り・無料回収になるケースが多々あります。
ですので、「まだ使えるのに捨てるのはもったいない。」と言った心配もございません。
お客様からは「思ってたよりも安く済んで良かった!」とお喜びの声も多く戴いております。


<スタッフ紹介>

片付け壱番屋回収スタッフ.jpg

  「片付け壱番屋不用品回収スタッフの川合と申します!最近は減ってきたみたいですが、お年寄りを狙った悪質処分業者がまだいるそうです。なんでも無料回収、なんでも買取りと言った甘い言葉には惑わされないでください。
中には粗大ごみを引きとって、不法投棄をしている業者もあると聞きます。不用品処分業者が不法投棄をしていたんじゃ本末転倒です。不要になってしまったものは、低料金で安心の片付け壱番屋にご依頼ください!当社なら正しい方法で正しくリサイクル致します!


★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都中野区、台東区、文京区他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!