公式ブログ

【文京区回収事例】お部屋の模様替えで出た不用品を回収いたします!ソファー、小型テーブル、掃除機など。

梅雨に入り、毎日すっきりしない天気が続きますね。こんな時…

【中野区回収事例】夏を目前に使っていないエアコンを片付けませんか?土日、祭日もお伺いいたします!

今日から夏日のような暑さになり、週末まではこの暑さが続く…

【板橋区不用品回収】急な引っ越しで出た不用品をお電話1本で迅速回収!洗濯機や日用品、衣類など。

急に引っ越しが決まり、不用品の処分にお困りではありませんか…

【文京区不用品回収】使わなくなったソファーや日用品、壊れた家電など、お電話1本で迅速回収!

使わなくなったソファーなどの家具や、壊れてしまった家電など、…

【中野区回収事例】単身引っ越しの不用品を迅速回収!冷蔵庫・洗濯機・衣装ケースなど

単身の引っ越しで不用品の処分をお考えの方、処分方法はお決まり…

【中野区内回収事例】冷蔵庫、ベッドフレームなど引っ越しで出た不用品を回収いたします!

3月も残りわずかですね。引っ越しなども終わりひと段落している方…

【板橋区引っ越し不用品】冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどの生活家電を回収いたします。年式3年以内は買取対象!

4月からの新生活に向けてお引越しが決まった方、引っ越しで出る不用…

【文京区回収事例】枯れてしまった観葉植物を回収いたしました!分別などの面倒な作業は不要です。

枯れてしまった観葉植物の処分にお困りではありませんか?一般ゴミで分…

【中野区不用品回収】引っ越し前に処分をお考えの家電や日用品を回収いたします!

2月ももう終わりですね、受験シーズンも佳境を迎え、4月からの新生活…

【文京区回収事例】使わなくなった家具や家電を迅速に回収いたします。マットレス、オイルヒーターなど。

引っ越しや模様替えを機に使わなくなった家具や家電の処分をお考えの方も…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!