公式ブログ

回収料金について

年末の大掃除で出た粗大ゴミ、生活ゴミ、不用品の処分にお困りでしたらまずは電話、ネットで簡単お見積もり!片付け壱番屋にご相談ください!

年末の大掃除ですっきりキレイにして新年を迎えたいですよね。でも....大掃除で出た「生活ゴミ」「粗大ゴミ」「不用品」大量で一人では処分できない、すぐにでも処分し…

東京都北区|ベッドやふとんの処分|大型ごみ当日回収サービス

「ベッドが不要になったから回収して欲しい」「布団を買い替えるので処分したい!」そんなときは大型ごみ回収のエキスパート!片付け壱番屋に是非お任せください。お勤めの…

ご不要になったチャイルドシート、ベビー用品を格安処分!

ベビーベッド、チャイルドシート、ベビーバスなど子供の成長に合わせ、必要なものも日々変化していきますよね。成長に合わせて子供用品を用意するの本当に楽しいですよね。…

不要になったハンガーパイプや突っ張り棒の処分にお困りの方必見、格安に回収します。

お引越しや衣替えで不要になった突っ張り棒やハンガーパイプの処分にお困りではありませんか?長さもありゴミ袋に入らないし、どのように処分していいか分からない。そんな…

布団も衣替えのシーズン!不要になった布団を格安処分!

暑かったり涼しかったりと着るものや布団に悩む時期ですね。つい薄着で過ごしてしまって風邪をひいてしまう方の多いのではないでしょうか。この時期多いのは不要になった布…

引っ越しで出た不用品格安に回収いたします。処分にお困りの方必見!

引っ越しの時は断舎離のチャンスです。思い切って不要になったものは運ばずに片付け壱番屋にご連絡ください。家電から家具、ぬいぐるみやパソコン周辺機器など。格安に回収…

使わなくなったテーブルや学習机の処分にお困りの方必見!格安に回収いたします。

生活スタイルが変わって使えなくなったテーブル、子供の成長により使わなくなった学習机などの処分にお困りではありませんか。学習机などはずっと使っていないけど、片付け…

不要になった洋服ダンス、衣類ケース格安に回収いたします。

お引越しで不要になった洋服ダンスや衣類ケースはありませんか?引っ越し先には納まらない、不要になったなどなど、大きくて重い洋服ダンスは運ぶのも処分も結構大変ですよ…

不要になったEPSONプリンターありませんか?格安に回収いたします。

不要になってしまったパソコンやその周辺機器の処分にお困りではありませんか?つい面倒になってしまい、使っていない、壊れてしまっているとわかっていてもデスク周りに放…

ご不要になった釣り道具、釣竿、処分にお困りではありませんか?格安回収!

釣り道具やスノボー、サーフボード、バイク、楽器などなど、趣味の道具はなかなか処分できませんよね。いやいや分かります。捨ててしまうと趣味を捨てたような気がしてしま…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!