公式ブログ

板橋区の不用品回収

【板橋区不用品回収】急な引っ越しで出た不用品をお電話1本で迅速回収!洗濯機や日用品、衣類など。

急に引っ越しが決まり、不用品の処分にお困りではありませんか…

【板橋区引っ越し不用品】冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどの生活家電を回収いたします。年式3年以内は買取対象!

4月からの新生活に向けてお引越しが決まった方、引っ越しで出る不用…

【板橋区回収事例】不用になったベッドフレームやマットレスをお電話1本で迅速回収。解体、搬出も承ります!

引っ越しなどを機に不用になってしまったベッドフレームやマットレスの処分を…

【板橋区内回収事例】洗濯機や冷蔵庫などの家電を迅速に回収いたします。年式3年以内の状態良好な家電は買取も承ります!

本日は洗濯機の回収事例をご紹介いたします!当社の回収事例で一番多い商品が冷蔵庫…

【板橋区内実績多数】大掃除を前に、捨てそびれた不用品をまとめて片付けませんか?テレビ、音楽機器、掃除機、ヒーターなど。

もうすぐ12月、一年で一番気忙しい季節がやってまいりました。大掃除を始める前に捨て…

【板橋区回収事例】衣替えのシーズンは押し入れやクローゼット内の不用品を一掃するチャンスです!

台風24号も去り、いいお天気ですね。また25号が近づいているそうですが、なんとか…

【板橋区】飲食店様や店舗様で出た不用品を回収いたします。冷凍ストッカーや冷蔵ショーケースなど。壊れていてもOK‼

飲食店様や店舗様からの不用品の撤去の依頼はお急ぎの場合がほとんどです。営業中には作業がで…

小型の日用品やタンス、食器棚などの家財を迅速回収【板橋区実績多数】

小型の日用品や、タンス、食器棚などの家財の処分にお困りですか?一般ゴミでは出せないし...自治体の…

お部屋の模様替えや買い替えで不用になった家具や日用品を回収いたします。【見積歓迎】

高校野球決勝戦で盛り上がっている本日ですが、片付け壱番屋は元気に営業中です!本日の回収事例は、ディスプ…

買い替えや引っ越しなどで使わなくなった家電を回収いたします。冷蔵庫・洗濯機など...【見積歓迎】

買い替えや引っ越しなどで使わなくなってしまった家電の処分をお考えではありませんか。引っ越しを機に買い替えたい…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!