公式ブログ

板橋区の不用品回収

板橋区双葉町にてこたつ、食器棚、タンスなどを回収させて頂きました!

こんばんわ!回収担当の山口です。いや~今日の雨はひどかったですね~今回は板橋区双葉町にてこたつ、食器棚、タンスなどを回収させて頂きました!こたつ、食器棚、タンス…

板橋区相生町|大型粗大ごみ・家具|区内最安値の料金で回収いたします|店舗、事務所の不用品撤去も格安!

板橋区相生町で大型ごみ、不要になった家具などの廃棄処分をお考えでしょうか?お引っ越しや片付けに伴いご不用になったタンスやクローゼット、テーブル、椅子、食器棚など…

板橋区相生町エリアの格安家電リサイクル|ブラウン管・液晶テレビ・モニターを格安処分!安心・即日の回収サービス!

板橋区相生町エリアにお住いの方。廃棄処分にお困りのブラウン管テレビやモニターはございますでしょうか?買替えで不要になったものの、捨てるに捨てられずついつい置きっ…

板橋区相生町でベッド・布団・マットレスなどを格安で廃棄処分|引越し粗大ごみ・不用品回収なら片付け壱番屋!

板橋区相生町でお引越しやリフォームの際にご不要になったベッド、マットレスやふとん等の処分にお困りでしょうか?ベッド・寝具等の廃棄・回収のことなら板橋の格安粗大ご…

板橋区相生町で冷蔵庫・洗濯機の格安回収業者をお探しでしょうか?板橋区の家電リサイクル回収なら片付け壱番屋!

板橋区相生町でのお引越しや買替えなどに伴い廃棄処分にお困りの冷蔵庫、洗濯機はございますでしょうか?冷蔵庫、洗濯機のリサイクル処分なら板橋区での回収実績多数!格安…

東京都板橋区・北区 引っ越し出た不用品の処分にお困りではありませんか?格安で回収します。

「分別がよくわからない。」「自治体の粗大ゴミ回収は面倒くさい。」「人手がなくて運び出せない。」そんな時はお電話1本!片付け壱番屋が区内最安値の料金で回収いたしま…

東京都板橋区北区で不用品回収業者をお探しですか?区内最安値の料金で回収いたします!

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、オーブンレンジ、ストーブ、エアコン、ソファー、ベッド、テーブルなど。引っ越しや片付けで出た不用品の処分にお困りではありませんか?「急…

板橋区で大型家具の処分にお困りですか?タンス、クローゼット、2段ベッド、ダイニングテーブル格安回収!

「大きな家具がまとめて不用になったが処分の仕方が分からない。」「人手がなくて、屋外へ運び出すことも困難。」「急な引っ越しなどでとにかく急いで欲しい!」大型家具の…

東京都板橋区で不用品回収業者をお探しですか?テレビ、楽器、ゴルフセット、こたつなど格安回収します!

引っ越しや家の片付けで不用になったものはどのように処分していますか?ついつい捨てそびれて、家の中なの貴重なスペースを無駄にしているなんてことはないでしょうか。「…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!