公式ブログ

板橋区の不用品回収

ステッカーが沢山貼られている冷蔵庫・洗濯機の回収処分をご依頼頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します。本日は板橋区に大谷口にお住まいのお客様よりご依頼を頂きました、ステッカーが沢山貼られている冷蔵庫と洗濯機の回収処…

板橋区西台にて冷蔵庫、ふとん、衣装ケース等の不用品回収をご依頼頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中です。10月に入り、やっと涼しくてカラッとした天気になりましたね。本格的な秋に突入して、これから過ごしやすい日々…

板橋区西台に2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!

本日は天気がよく、非常に気持ちいい日曜日ですね。こんにちは、片付け壱番屋の回収担当 魚谷です。さて、今回は板橋区西台に2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!■基本…

板橋区にて大型ソファの処分・回収をご依頼頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します!本日は板橋区西台にお住まいの客様よりご依頼を頂いた大型ソファの回収事例をご紹介させて頂きます。マンション…

板橋区宮本町にて32型液晶テレビ、こたつ2台、DVDプレイヤーなどを回収させて頂きました!

こんにちは!!ブログを読んで頂きありがとうございます!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。本日は板橋区宮本町にて32型液晶テレビ、こたつ2台、DVDプレイヤーなどを…

板橋区小豆沢にて大型タンス、クローゼットなど回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の山口です。今回は板橋区小豆沢にて大型タンス、クローゼットなど回収させて頂きました。2名で作業した中では私の経験では最大級の回収となりました…

板橋区小茂根にて古い棚、ブラウン管テレビ、冷蔵庫などを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の山口です。降りそうだった雨も降らず、適温で正に回収日和でした!さて本日は板橋区小茂根にて古い棚、ブラウン管テレビ、冷蔵庫など多数回収させて…

板橋区赤塚にて木製ベッドフレームとマットレスを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の山口です。夏のように日差しの強い日でしたね!さて本日は、板橋区赤塚にて木製ベッドフレームとマットレスを回収させて頂きました!木製ベッドフレ…

板橋区南町にて木製ロフトベッドフレームと炊飯器を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の山口です。今回は板橋区南町にて木製ベッドフレームと炊飯器を回収させて頂きました!木製ロフトベッドフレーム、炊飯器※詳しい料金表はこちら※ネ…

板橋区大谷口にて28インチブラウン管テレビを回収させて頂きました!

片付け壱番屋・家電回収担当の山口です。今回は板橋区大谷口にて28インチブラウン管テレビを回収させて頂きました!28インチブラウン管テレビ<お見積もりの内訳>基本…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!