公式ブログ

板橋区の不用品回収

【板橋区中台】冷蔵庫を、お電話の1時間後に格安で即日処分させていただきました!!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の森です。この度はブログを閲覧いただき、ありがとうございます。本日は板橋区、中…

板橋区大谷口の家具・家電回収事例紹介 【当日のご予約OK】

いつも片付けブログを見てくださりありがとうございます。片付け壱番屋の森です。早速ですが、板橋区大谷口北町での回収事例を紹介していきます…

【中板橋駅近辺】中板橋の不用品回収、処分は片付け壱番屋へ!!解体から承ります。当日の追加処分も承っています!

片付けのブログを見てくださり有難うございます。片付け壱番屋の森です。今回は中板橋駅近辺の処分回収事例について紹介していきます…

【お引っ越し】【リフォーム】【改築】大量のゴミの処分に困ったら片付け壱番屋へご連絡下さい!!

閲覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の森と申します。今日は板橋区幸町での作業報告をしていきます。今回回収させていただきま…

【板橋区清水町にて激安回収】プラケース、カラーボックス、ランドリーバスケットを無料回収!【板橋本町駅周辺の回収事例と料金詳細】

いつもご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋でございます。今回は板橋区清水町にて先日回収致しましたプラケース、カラー…

板橋区向原にてガスコンロ、布団、パイプハンガー、カーテン等を回収させて頂きました!

片付け壱番屋のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は板橋区向原て引っ越しに伴う不用品の回収致しましたので、その内容をご紹介させて頂きます。ガスコンロ、布団…

板橋区四つ葉にて冷蔵庫、ブラウン管テレビ、掃除機を回収させて頂きました!

お世話になっております、片付け壱番屋です!いつもブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。さて今回は板橋区四つ葉にて不用になった冷蔵庫、ブラウン管テレビ、掃除機を…

板橋区清水町にて冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、三つ折りマットレス等を回収させて頂きました!

こんにちは。片付け壱番屋のブログをご覧いただきありがとうございます。板橋区清水町にて引っ越しに伴う不用品の回収致しましたので、その内容をご紹介させて頂きます。冷…

板橋区常盤台にてプラスチックケースを回収させて頂きました!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回は先日板橋区常盤台にてプラスチックケースを回収致しました内容をご紹介させて頂きます。通常プラスチックケー…

板橋区中丸町にてガスコンロ、デスク、カラーボックスを回収させて頂きました!

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回は先日板橋区中丸町にて回収致しました内容をご紹介させて頂きます。ガスコンロ、デスク、カラーボックスを集合住宅3…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!