公式ブログ

板橋区の不用品回収

急な引っ越しで出た不用品を迅速回収。リユース可能な日用品は無料で回収いたします。

毎日猛暑が続き、なかなか屋外での活動が厳しい季節ですね。この季節の引っ越しは比較的少ないとは思いますが、お…

【板橋区内実績多数】不用になったマットレスや布団、衣装ケースなどの日用品を迅速に回収いたします。

お部屋の掃除や模様がえで出た不用品の処分にお困りですか?マットレスや布団などは、場所をとるだけではなく、屋外への…

【板橋区内実績多数】布団や毛布などの寝具を迅速に回収いたします。リユース可能な日用品は無料回収!

古くなって使わなくなった布団の処分にお困りではありませんか?ついつい捨てそびれて押し入れの肥しになっている布団があれば…

板橋区の不用品を回収いたします。実績多数!リサイクル店直営!壊れてしまったテレビやオーディオも回収いたします。

使えなくなったけれど、ずっと捨てそびれて部屋の中に放置されている電化製品はありませんか?ブラウン管テレビやビデオデッキ、オ…

板橋区内の不用品を迅速回収!使わなくなった大型家具がありましたら、お気軽にご相談ください。【見積歓迎】

お部屋の模様替えなどで不用になった大型の家具の処分をお考えの皆さま必見です!大型家具は一般ゴミでは処分できないた…

状態良好なカラーボックスを無料回収!リサイクル店直営の回収業者です。板橋区内での実績多数!お見積り大歓迎

お部屋の模様替えなどで、使わなくなったカラーボックスの処分をお考えですか?量があると、かなり場所をとり、粗大ゴ…

板橋区内の実績多数、お引越しなどで出た不用品、家具、家電、スチールラックなど、迅速に回収いたします!

お引越しやお部屋の模様替えなどで、不用品処分をお考えではありませんか?粗大ゴミ回収を利用しようか、処分場に運ぼうか…

壊れてしまった洗濯機、冷蔵庫などの家電を格安回収。板橋区内の実績多数!迅速丁寧に対応いたします!

壊れてしまった洗濯機、使わなくなった洗濯機の処分にお困りですか?当社は片付け専門の回収業者です!古くなった洗濯機も壊れている…

古くなって買い替え予定のソファを片付けませんか?大型家具を迅速に回収いたします。板橋区内実績多数

ソファの買い替え予定で、とりあえず古くなったソファを片付けたい...。そんな時はぜひ当社にご相談ください。ソファー…

【板橋区中台】洗濯機を5000円以下の格安処分!お電話いただいたその日でも駆けつけます!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の森です。本日はブログをご覧いただきありがとうございます!今回は板橋区の中台での処…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!