公式ブログ

回収料金について

ご不要になったワイパーの廃棄処分にお困りですか?

お引越し、買い替えや破損でご不要になったワイパーや掃除用具の廃棄処分にお困りですか?柄の部分が壊れてしまったり、キレイに拭き取れなくなってしまったりで、でも捨て…

古いこたつ・こたつ布団の処分にお困りではありませんか?

すっかり涼しくなり、お部屋の衣替えもそろそろ始まることですね。去年捨てそびれたこたつやこたつ布団の片付けにお困りではありませんか。どちらも場所をとり、分別にも手…

キャンプ用品、クーラーボックスなどの廃棄・処分にお困りでしょうか?

独身の頃や、子供が小さいときは大活躍したキャンプ用品、BBQ用品。最近はすっかり出番がなくなったけど、なんとなく物置にしまっていませんか。長いこと放置してしまう…

ルンバやお掃除ロボットの処分にお困りでしょうか?

壊れてしまったルンバ、壊れてはいないけど生活スタイルに合わず、あまり使わなかったルンバなどのお掃除ロボットがご家庭で眠ってはいませんか。捨てる神いれば拾う神あり…

お引越しや破損でご不要になった突っ張り棒の処分でお困りですか?

「引っ越し先では突っ張り棒は不要になる」「家具を買い換えたら不要となったので処分したい」「使いすぎて壊れてしまったが処分方法がわからない!」こんなお悩みを丸ごと…

引越しや買い替えでご不要となった敷き布団の処分でお困りですか?

「引っ越す新居では敷き布団は不要になる」「新しい敷き布団を買ったから、古いものは処分したい。」「布団を押入れから出したら、カビだらけでもう使いたくない」こんなお…

ずっと捨てるに捨てられずにいる!だるまの処分にお困りでしょうか?

捨てたいけど、なかなか捨てるのに躊躇してしまう、だけどずっとしまってある、だるまの処分にお困りですか?回収して欲しいけど、ただ処分するのは...ちょっと忍びない…

コタツ布団の処分でお困りですか?激安不用品・粗大ごみ回収サービス片付け壱番屋にお任せください!

『新しいコタツ布団を買ったから、古いものを処分したい。』『去年使っていたコタツ布団を押入れから出したら、カビが生えていた...。』など、不用品の処分にお困りのお…

壊れてしまったビニール傘、折りたたみ傘の処分にお困りではないでしょうか。

ついつい出先で買ってしまうビニール傘。骨が折れてしまっていたり、ビニールが破けてしまっていたり、もう使えないのだけどなんとなく傘立てに溜まっていませんか。とても…

チャイルドシート、ジュニアシートなどの片付けにお困りではありませんか|格安不用品回収

使わなくなったチャイルドシートやジュニアシートなどが家の中や車の中に置き去りになっていませんか。チャイルドシートは金具の部分などもあり、簡単に分別できないことも…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!