公式ブログ

壊れてしまった洗濯機、冷蔵庫などの家電を格安回収。板橋区内の実績多数!迅速丁寧に対応いたします!

壊れてしまった洗濯機、使わなくなった洗濯機の処分にお困りですか?当社は片付け専門の回収業者です!古くなった洗濯機も壊れている…

物置や押し入れに置きっぱなしになっている不用品を回収いたします。文京区内実績多数!スピード対応!

お部屋の模様替えや大掃除で出た不用品の処分にお困りではありませんか。一般ゴミで捨てられない品は使わなくなっても捨てそびれ、押し…

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの家電を迅速に回収いたします。中野区内実績多数の不用品回収業者

引っ越しなどで不用になる家電の処分についてお困りではありませんか?買い替えの場合、有料の引取りサービスが利用できるケースもござ…

古くなって買い替え予定のソファを片付けませんか?大型家具を迅速に回収いたします。板橋区内実績多数

ソファの買い替え予定で、とりあえず古くなったソファを片付けたい...。そんな時はぜひ当社にご相談ください。ソファー…

壊れてしまった、古くなって使っていないエアコンを回収いたします。地域密着、文京区は即日対応も可能です。

暖かい日がつづき、本日は初夏といった陽気ですね。朝から半袖で過ごしている方もいらっしゃると思います。この季節に多くなるの…

不用になった大型家具から家電、日用品を迅速回収!中野区での実績多数、当日の対応も可能です。

連休中の大掃除は、捨てそびれていた不用品や壊れて屋外に置きっぱなしになっている家電などをまとめて処分するチャンスです。粗…

【中野区弥生町での不要になった家具調こたつの回収事例と料金の詳細】粗大ごみ1点からOK!即日回収OK!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区弥生町での不要になった家具調こたつの回収事例と料金…

【中野区鷺宮での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細】型が古くても、故障品でも全て回収します!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区鷺宮での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細で…

【中野区中央での小家具、ガス台、ホットカーペットなどの回収事例と料金詳細】6点中1点買取り3点無料!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区中央での小家具、ガス台、ホットカーペットなどの回収…

【中野区江原町での布団、掃除機の回収事例と料金の詳細】中野区は出張料金一律1800円です!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区江原町での布団、掃除機の回収事例と料金の詳細です。布…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!