公式ブログ

【中野区内回収事例】壊れてしまったり、引っ越しで不用になったエアコンを回収いたします。取り外し作業も承ります!

ついに夏も終わり、涼しいというだけで気分があがりますね!夏の終わりに回収が増えるのがエアコン…

日用雑貨から家電まで、文京区の不用品回収は当社にお任せください。

やっと少し涼しくなってきましたが、毎日の気温の変化やゲリラ豪雨など、なかなか過ごしやすくはなり…

小型の日用品やタンス、食器棚などの家財を迅速回収【板橋区実績多数】

小型の日用品や、タンス、食器棚などの家財の処分にお困りですか?一般ゴミでは出せないし...自治体の…

【見積歓迎】買い替えなどで不用になった家具を迅速回収!ソファーベッド、マットレスなど。

急に壊れてしまったり、買い替えで処分を急いでいる家具はありませんか?急いでいる時や、新しい家具が届く…

壊れてしまったり、古くなって使わなくなった洗濯機をお電話1本で迅速回収!【中野区内実績多数】

夏休みもそろそろ終わりですね。新学期に向け子供たちが宿題に追われている頃でしょうか。本日は洗濯機の回収…

お部屋の模様替えや買い替えで不用になった家具や日用品を回収いたします。【見積歓迎】

高校野球決勝戦で盛り上がっている本日ですが、片付け壱番屋は元気に営業中です!本日の回収事例は、ディスプ…

冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなど、家庭から出る不用になった家電を迅速回収!

やっと朝夕が涼しくなってきて、エアコンのスイッチがOFFに出来たという方も多いのではないでしょうか。夏休…

不用になった自転車を回収いたします。中野区内実績多数!1台から回収に伺います。

乗らなくなって、屋外に放置している自転車はありませんか。サビやパンクなど、故障がある自転車は処分に困るとい…

買い替えや引っ越しなどで使わなくなった家電を回収いたします。冷蔵庫・洗濯機など...【見積歓迎】

買い替えや引っ越しなどで使わなくなってしまった家電の処分をお考えではありませんか。引っ越しを機に買い替えたい…

【文京区不用品回収】洗濯機や冷蔵庫などの家電をお電話1本で迅速回収!お時間指定も承ります。

まだまだ暑さが残り、はやくも秋が待ち遠しいですね。本日は洗濯機の回収事例のご紹介です。洗濯機や冷蔵庫、エアコ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!