公式ブログ

【中野区内実績多数】急な引っ越しで不用になった日用品を迅速回収!マットレス、カラーボックス、家電など。

引っ越しがぎりぎりに迫っていて、不用品の処分に頭をかかえていませんか?引っ越しの際は荷物の片付けや、引っ越し業…

【文京区】すぐにお伺いいたします!【掃除機1台】

お世話になります。片付け壱番屋回収サービス担当の長谷川です。雨、というか台風多いですね。朝から天気が崩れているなら良…

【中野区】引っ越しや買い替えで不用になったペット用品を回収いたします。ゲージ、キャリーケース、キャットタワーなど。

最近回収のご依頼が増えているのが、ペット用品です。ペットゲージをはじめ、キャットタワーやキャリーケースな…

急な引っ越しで出た不用品を迅速回収。リユース可能な日用品は無料で回収いたします。

毎日猛暑が続き、なかなか屋外での活動が厳しい季節ですね。この季節の引っ越しは比較的少ないとは思いますが、お…

【文京区不用品回収】古くなったマットレスを迅速に回収いたします。見積歓迎!

古くなって汚れてしまったマットレスの処分方法にお困りですか?折りたたむ事が出来ない、スプリング入りのマットレ…

オフィスデスクやオフィスチェアなどを迅速に回収いたします。オフィスの片付けお任せください!

オフィスの改修やご移転で不用品の処分をお考えの方必見です!当社は豊島区に2店舗のリサイクル店を直営するプロの回…

【板橋区内実績多数】不用になったマットレスや布団、衣装ケースなどの日用品を迅速に回収いたします。

お部屋の掃除や模様がえで出た不用品の処分にお困りですか?マットレスや布団などは、場所をとるだけではなく、屋外への…

文京区で使わなくなった冷蔵庫や洗濯機をお電話1本で回収いたします。最短では即日対応も可能です。

使わなくなった、冷蔵庫や洗濯機の処分方法に迷っている方必見です。当社は不用品回収の専門業者です。壊れている物も、使…

【中野区引越不用品】使わなくなった家具、ベッドフレーム、マットレスなどを回収いたします。

猛暑も少し落ち着いているようですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。真夏の引っ越しはとても大変な作業だと思いますが、…

【板橋区内実績多数】布団や毛布などの寝具を迅速に回収いたします。リユース可能な日用品は無料回収!

古くなって使わなくなった布団の処分にお困りではありませんか?ついつい捨てそびれて押し入れの肥しになっている布団があれば…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!