公式ブログ

台東区の不用品回収

台東区|田原町~浅草橋周辺で安い不用品・粗大ごみ回収業者をお探しなら

田原町、蔵前、浅草橋駅周辺で、安くてお得に不用品を処分したいときは、台東区最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」にご連絡ください。
当社では処分料金が安いだけではなく、お客様に安心してご利用頂き、ご満足戴くため様々なサービスをご用意しております。


★格安回収事例のご紹介★

練馬区冷蔵庫洗濯機廃棄


■回収地域:蔵前
■回収品目:冷蔵庫・洗濯機


<お見積もりの内訳>

①基本出張運搬料金:3,800円(台東区蔵前)
②冷蔵庫(99ℓ以下)2,900円
③洗濯機(4kg台):2,000円


回収料金合計:8,700円(税込)


お客様に安心・ご満足戴く為のサービス


①回収前に電話やメールで料金をお伝えします。

作業が終わってから高額な料金を請求する悪質業者と差別化を図るために、片付け壱番屋では回収を依頼戴いた際に、メールや電話で作業内容をお聞きし、事前にどれくらいの費用が掛かるのかをお伝えしております。

※内容によっては事前にお見積もりが必要な場合もございます。(無料)


②搬出作業・解体作業も格安料金。

区の不用品回収サービスをご利用いただくと、ご自身で外に運び出さなきゃいけませんが、片付け壱番屋ではプロのスタッフが迅速・丁寧に作業を行います。
また、エアコンの取り外しやタンスなどの大きな家具の解体作業も格安料金で承っておりますので、お気軽に申し付け下さい。


③土日祝日、早朝・深夜でも可能

「平日は仕事で時間が作ることが出来ない今週中に部屋を空けなきゃいけないと言った忙しいお客様にも対応出来る様、片付け壱番屋では土日祝日、早朝・深夜でも作業を承っております。

※時間帯によっては別途料金が必要な場合もございます。

④処分だけではなく、買取り・無料回収も同時進行

まだ使えるのに捨てるのはもったいない「新しいものは買い取って欲しいけど、また別に他の業者を呼ぶのは面倒」そう思われる方もいらっしゃると思いますが、片付け壱番屋ではそんな心配は要りません。
当社では不用品回収の他にリサイクルショップを経営しておりますので、まだ使えそうなものは買取り・無料回収を行います。
よって、見積もり時よりも処分料金が安くなる場合があり、お客様にお喜びの声を多数戴いております。



<スタッフ紹介>

片付け壱番屋回収スタッフ.jpg

  「片付け壱番屋不用品回収スタッフの川合と申します!台東区蔵前周辺のエリアを担当しています。新しい冷蔵庫や洗濯機などの家電を買ったのはいいけど、今まで使っていた家電の処分を電気屋さんでお願いをしたら、想像以上の料金でビックリ!という方も多いのではないでしょうか?片付け壱番屋では回収した粗大ごみは、国内の指定中間処理施設へ搬入後、資源としてリサイクルされます。徹底したリユース、リサイクルによって低コストかつ環境に配慮した回収を行っている為、低料金でお客様にサービスを提供することが出来ています。粗大ごみの処理でお困りでしたら、是非一度見積もりを取って戴き、他社と比較してみてください!」


★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都新宿区、豊島区、練馬区、中野区他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!