公式ブログ

中野区の不用品回収

中野~落合駅エリアで激安の不用品回収をお探しでしたら、片付け壱番屋

上高田や東中野周辺で、不要になった洗濯機や冷蔵庫などの処分にお困りでしたら、中野区最安の粗大ごみ回収サービス「片付け壱番屋」にご連絡ください。
洗濯機の処分がたったの2000円~、2ドア冷蔵庫でも2900円~で回収可能!
その他の不用品もとってもリーズナブルな価格で処分回収しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
また片付け壱番屋では、4つの安心サービスを設けており、お客様から大変ご好評を戴いております。詳しくはこちらをご覧ください。


★格安回収事例のご紹介★

4,2.jpg


■回収地域:上高田
■回収品目:洗濯機(4Kg)


<お見積もりの内訳>

①基本出張運搬料金2,800円(中野区上高田)
②冷蔵庫(4kg台)2,000円


回収料金合計:4,800円(税込)

その他、家電や家具などの回収処分も承ります。
料金につきましてはTOPページよりご確認ください。


ご満足戴く為の4つの安心サービス

①料金の心配は要りません。

『粗大ごみの回収処分は高い後から料金を吊り上げられそう...
そんな心配をされている方も多いかもしれませんが、当社ではよく依頼を受ける不用品の料金は
ホームページ上に明確に提示しております。
また記載がない商品につきましても、電話やメールでサイズや重さなどをお聞きした上で、全ての費用をお伝えしますので、安心して回収をご依頼戴けると思います。

※作業内容や環境によっては見積もりが必要になる場合もございます。(無料)


②解体・取り外しもお任せください。

女性のお客様やご年配のお客様、体の不自由なお客様にとっては、大きな家具やエアコン・給湯器と言った、解体・取り外しが必要になるものの処分はとても難しく、悩まれている方も多いのではないでしょうか?
当社では解体・取り外し作業から、搬出までを行いますので、どんな大きなものや重いものでも安心して回収をご依頼戴けると思います。


③土日祝日、早朝・深夜も対応可能です。

忙しくて中々お時間が作れないお客様でもご利用戴けるように、当社では土日祝日も回収作業を行っております。また、緊急のお客様にも対応出来る様、早朝や深夜の回収も承っておりますので、まずは電話でお問い合わせください。

※時間帯によっては時間外料金が必要になる場合もございます。

④買取りや無料回収も充実しています。

お金をかけて不用品を処分するよりも、できれば買い取って欲しい!そう思われているお客様も多いと思いますが、当社ならリサイクルショップも運営をしておりますので、処分と同時に買取りの査定も行うことが出来ます。新しいもの、商品として販売できそうな物はどんどん買取り致しますので、思ってた以上に処分料金が安くなったと、大変ご好評いただいております。


<スタッフ紹介>

片付け壱番屋回収スタッフ.jpg

 沢山のホームページの中から当社のページをご覧いただき、誠にありがとうございます!片付け壱番屋不用品回収スタッフの川合と申します。当社のホームページをご覧になられているという事は、不用品の処分でお困りという事ですよね?
例えばその不用品の処分をA社に依頼したとします。回収した不用品はどこに行くのでしょう?

不用品回収を行う業者には様々な形態があり、ほとんどの業者が集めた不用品をゴミ処理施設に運び入れ、お金を払って処分しています。この処分料金はとても安いとは言える金額ではないので、当然お客様の負担も大きくなります。
また、この処分料金を浮かせるために不法投棄を行っている業者も増えてきているんです。不用品回収業者が不法投棄なんて、本末転倒ですよね。

では片付け壱番屋は他の業者とどこが違うのでしょう?
当社は不用品回収の他にリサイクルショップも運営しているので、商品としての価値がまだあるものは、そのままお店で販売しております。
また販売できない商品でも中間処理施設に搬入し、資源としてリサイクルをしているので処分料を安く抑えることができ、お客様に低料金でサービスを行うことを実現しています。
つまり片付け壱番屋はお財布にも環境にも優しい不用品回収サービスなので、是非沢山の方にご利用戴きたいと思っています。よろしくお願いします!」

★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都新宿区、豊島区、練馬区、中野区他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!