公式ブログ

中野区の不用品回収

沼袋~中井駅周辺で不用品・粗大ごみの処分でお困りですか?片付け壱番屋にご連絡ください!

『不要になった家電、家具があるんだけど、粗大ごみの処分って高いって聞くしどうしよう...。』
そんな悩みでお困りのお客様、当社ならきっとご満足戴ける価格で、不用品・粗大ごみを回収することが可能です。
まずは中野区最安の粗大ごみ回収サービス「片付け壱番屋」にお問い合わせください。
当社なら処分料金が安いだけではなく、3つの安心サービスを設けておりますので、お客様の不安を全て解消することが出来ます。


★格安回収事例のご紹介★

---88-thumb-440x330-604 (1).jpg


■回収地域:松が丘
■回収品目:冷蔵庫(110L)


<お見積もりの内訳>

①基本出張運搬料金2,300円(中野区松が丘)
②冷蔵庫(110L)2,900円


回収料金合計:5,200円(税込)

その他の家電や家具などの処分料金につきましては
TOPページよりご確認ください。


片付け壱番屋3つの安心サービス

①料金の不安を解消!

不用品回収サービスをご利用になる上で、お客様が一番不安になるのは料金ではないでしょうか?実際に回収物を見なければ、料金の提示は難しい所ですが、片付け壱番屋ではお客様に安心してご利用いただきたく、処分料金は電話やメールでお伝えするようにしております。もちろん、料金にご納得戴けなければ、他の業者さんとの相見積をする事も可能なので、まずはお電話かメールでお問い合わせください。

※作業内容や環境によっては見積もりが必要になる場合もございます。(無料)


②作業の不安を解消!

タンスやベッドなどの大型家具は搬出がとても大変ですよね?またシーリングライトやエアコンと言った家電も取り外し作業が必要となりますので処分をしたいけど、自分じゃできない...』というお客様も多いのではないでしょうか?片付け壱番屋では解体作業も取り外し作業もプロのスタッフが責任を持って行いますので、どんなものでもお気軽にご相談ください。


③日時の不安を解消!

土日しか休みがとれない会社員の方、火曜日しか休めない美容師の方、水曜日しか休みがない不動産関係の方。お客様によって都合のいい曜日は異なります。片付け壱番屋では土日祝日を含め、毎日回収作業を承っておりますので、なかなかお時間が作れないお客様でもご利用戴くことが可能です。
また毎日休みなしで仕事をしていて、深夜しか時間が作れないお客様でも、ご利用いただけるように、片付け壱番屋では早朝深夜の作業も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

※時間帯によっては時間外料金が必要になる場合もございます。


<スタッフ紹介>

片付け壱番屋回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋回収スタッフの河合です!中野周辺を担当しています。僕自身、引っ越しをなんども経験して、その度に家電や家具を処分してきましたが、粗大ごみの処分料金ってビックリするほど高いんですよね。引っ越しでもお金がかかるし、新居の契約でもお金が掛かるし、不用品の処分でもお金がかかる。気が付けば新しい家電、家具を買うためのお金も使う事に...。そんな経験されたことありませんか?でも、もう安心してください。片付け壱番屋なら、格安で不用品の処分をしてくれるだけではなく、同時に買取りもしてくれるので、処分料金を払うどころか、お金が貰えることもあるんです。引っ越しが多くなってくるシーズンですし、ご予定がある方は是非片付け壱番屋をご利用ください!

★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都新宿区、豊島区、練馬区、中野区他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!