公式ブログ

中野区の不用品回収

野方~沼袋駅周辺で洗濯機・冷蔵庫の処分でお悩みなら、格安で当社が回収致します!

『家電量販店で冷蔵庫と洗濯機を買ったので、使っていた家電の引き取りもお願いをしたら、びっくりする様な金額を提示された。

『今週末に引っ越しを控えているんだけど、区役所に粗大ごみの相談をしたら、回収は来週になると言われた。しかも、指定の場所に出しておく様に言われたんだけど、とても一人じゃ運び出せない。』

こんなお悩みを抱えているお客様、当社なら格安で即日対応も可能です。
また、お客様に大変ご好評戴いている片付け壱番屋3つの安心サービスで、手軽に安心して、しかもお得に不用品を処分する事が出来ます。
まずはメールか電話で「片付け壱番屋」にお問い合わせください。

★格安回収事例のご紹介★

722.jpg

■回収地域:野方
■回収品目:冷蔵庫(102L)・洗濯機(4.5Kg)


<お見積もりの内訳>

①基本出張運搬料金2,300円(中野区野方)
②冷蔵庫(102L)2,900円
③洗濯機(4.5Kg)2,000円


回収料金合計:7,200円(税込)

その他の粗大ごみの処分料金につきましては
TOPページよりご確認ください。


片付け壱番屋3つの安心サービス

①事前に料金がわかるので安心です。

『料金が先にわかるのなんて当たり前じゃないの?そう思いのお客様も多いかもしれませんが、中には見積りを口実に自宅に伺い、高額な処分を契約させる悪質な業者もいます。当社では事前に電話もしくはメールで料金をお伝えする事で、お客様に安心してご利用戴いております。

※作業内容や環境によっては見積もりが必要になる場合もございます。(無料)


②解体や取り外しも行います。

タンスを処分したいけど玄関を通せない。エアコンを捨てたいけど、取り外し方法がわからない。など、処分したいけど運び出せない・取り外せないと言った悩みも、当社なら解体・取り外し作業も格安の料金で承っておりますので、安心してご依頼戴くことが可能です。


③処分と同時に買取り査定。

当社ではリサイクルショップも運営しておりますので、不用品を処分したいけど、出来れば買い取って欲しい。』そんなお客様のご要望にお応えして、処分と同時に買取り査定も行っております。商品として販売できそうなもの、価値があるものは買取りの対象とさせて戴きますので、更にお安く処分が出来たり、当社がお客様にお金を支払うケースもございます。


<スタッフ紹介>

片付け壱番屋回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋回収スタッフの河合です!中野周辺を担当しています。今年も残るところあと3か月、そろそろ大掃除の事を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?大掃除をしていると、押入れやクローゼットにしまったままにしている不用品が結構でてきますよね。いつか使うんじゃないか?そう思いしまったものの、結局今年も使わないまま。無駄にスペースだけを使ってしまい、収納スペースが足りないと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな時は片付け壱番屋をご利用ください。大きなものから小さなものまで、回収処分致します!処分と同時に買取り査定もしているので、思わぬ臨時収入があるかもしれませんよ♪

★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都新宿区、豊島区、練馬区、中野区他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!