公式ブログ

中野区の不用品回収

東京都中野区で冷蔵庫・洗濯機の処分にお困りですか?当社なら買取りも同時に行えます!

引っ越しや家電の買い替えなどで冷蔵庫や洗濯機の処分にお困りでしたら、中野区最安値の不用品回収サービス『片付け壱番屋にご相談ください。

◎冷蔵庫は古いけど、洗濯機は買って1年位。
捨てるのはもったい ない。

◎冷蔵庫や洗濯機以外にもテレビやベット、雑貨などをまとめて  処分したい。

◎引っ越しの前日に引き取りに来て貰えると助かる。


当社ではそんなご要望にお応えするために、様々なサービスをご用意しております。


<回収料金の目安>

冷蔵庫洗濯機回収.jpg


①基本出張運搬料金:1,800円~
②冷蔵庫2,900円~
③洗濯機2,000円

その他の家電・家具も格安で処分回収しております。
料金につきましてはTOPページよりご確認ください。


他の処分業者とどこが違うのか?


①料金は回収前にお伝えします。

不用品回収後に高額な処分料金を請求する悪質な業者との差別化を図るために、当社では電話やメールで処分内容をお聞きし、回収前に料金をお伝えしております。事前に料金をお伝えする事で、お客様は安心して処分をご依頼する事が出来ます。

※作業内容や環境によっては別途、出張見積もりが必要になる場合もございます。(無料)

②処分と買取りを同時に行います。

通常の処分業者だと、依頼したものは全て処分となってしまう為、新しいものやまだ使えるものもゴミとして扱われ、処分料金も高くなってしまいますが、当社はリサイクルショップも運営しているので、販売できそうな物は無料回収や買取りと言った形で対応しております。結果、処分料金も大幅に安くなるので、お客様に大変ご好評いただいております。


③家電以外の処分もお任せください。

処分業者の中には家電以外は引き取らない業者も多数ございます。洗濯機・冷蔵庫はA社に頼んで、ベッドやタンスはB社、植木鉢やレンガはC社...と言った形で、処分をしていくと、手間や時間が掛かるだけでなく、運搬料金、作業料金が重なり思わぬ出費になる事もございます。当社では家電だけではなく、ベッドや鏡台と言った家具から、コンクリートブロックやタイヤと言った特殊なものでも処分回収しております。もちろん一般ごみやカン・ペットボトルも処分可能ですので、引っ越し時にゴミの日が合わなくて困る...そんな心配もございません。


④ご都合の良い日時をお選びいただけます。

処分業者によっては、日時を一方的に決められてしまう事もあるので、一時的に冷蔵庫のない生活を送ることになってしまったり、引き取りに来てもらうまで、冷蔵庫が二つあって窮屈な生活を送ることになった。と言ったケースもございます。買い替えなら、新しい家電・家具が配送される日、お引っ越しなら引っ越される日に、全て回収して貰えるのが理想ですよね。当社ならお客様のご都合に合わせて日時をお選び戴けるので、引っ越し前日までベッドで眠りたい!そんなお客様にもご満足いただけます。

<スタッフ紹介>

片付け壱番屋回収スタッフ.jpg
「数ある不用品回収のホームページの中から、当社のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。片付け壱番屋回収スタッフの川合です!僕は中野周辺を担当しています。他社様のホームページをご覧戴いた方ならお分かりになったと思いますが、当社の処分料金は他社様に比べるとかなりお安くなっています。ホントにこんなに安いの?後から色々料金が上乗せされるんじゃないの?不法投棄とかしてるんじゃないの?そんな心配をされた方、ご安心ください!当社は不用品のリサイクル・リユースを徹底する事で、お客様に満足戴ける低料金を実現しております。電話やメールで詳しい料金をお伝えしておりますので、お気軽に見積もりご依頼ください!

★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都新宿区、豊島区、練馬区、中野区他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

■中野区回収エリア一覧■

沼袋・東中野・新井・江古田・野方・松ヶ丘・丸山・江原町・上鷺宮・上高田・鷺宮・白鷺・中央・中野・本町・大和町・弥生町・若宮

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!