公式ブログ

板橋区の不用品回収

板橋区で冷蔵庫、洗濯機の格安引き取り業者をお探しでしょうか?

板橋区最安値の粗大ごみ回収サービス『片付け壱番屋のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社は

■家電を買い替えたけど、古い家電の処分方法がわからない。
■自治体に粗大ごみの処分をお願いしたけど、指定の場所まで運び出せない。
■出来るだけ安く不用品を処分したい。
■引っ越しをするから、不用品をまとめて引き取ってほしい。
■家電を買い取って欲しい。

この様な不用品や粗大ごみの処分でお困りのお客様をお助けするためのサービスです。

お客様にご満足戴く為に低料金はもちろんの事、安心面でも徹底したサービスをご提供しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


回収料金の目安

冷蔵庫洗濯機.jpg


①基本出張運搬料金:1,800円~
②冷蔵庫2,900円~詳しい料金はコチラ
③洗濯機2,000円詳しい料金はコチラ

その他の家電・家具などの粗大ごみも回収処分しております。
詳しい料金につきましてはTOPページをご覧ください。


お客様に安心してご利用戴く為に

①店舗を構えております。

リサイクルショップ回収.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
当社はめだま家というリサイクルショップを豊島区内に2店舗、中野区に1店舗運営しております。
店舗があるということで、商品として販売できそうな物は買取り・無料回収をすることが出来ますし、所在がはっきりしているので、不法な高額請求や不法投棄などの心配もなく、お客様に安心してご利用戴けます。

②料金は事前通知しております。

最近は減ってきた様ですが、以前は無料回収と偽り作業後に法外な金額を請求する悪質業者が話題になっていました。そういった情報もあり、不用品回収は高額、ぼったくられると、不安に感じている方も少なくはないと思います。
当社はまず、お客様に安心して戴くという事をモットーとしておりますので、回収に掛かる費用などは、電話もしくはメールで作業内容を伺い、すぐに見積もりをお出ししています。お客様には料金をご確認後、作業を行うかどうかを決めていただきますので、安心してお問い合わせくださいませ。


③お困りの不用品なんでもご相談ください。

TOPページに処分のご依頼を戴く事が多い品目の料金を記載しておりますが、記載がない商品でも回収処分を承っております。家電はもちろん、大きな家具やドラム缶、コンパネと言った特殊なものなど、一般ごみでは捨てられないものでも、解体から搬出作業まで行っておりますので、お困りの不用品がございましたら、まずはお電話でお問い合わせくださいませ。

※中身の入ったスプレー缶や危険物などはお断りさせて戴く場合もございます。

<スタッフ紹介>
片付け壱番屋回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋、回収スタッフの川合と申します。板橋区の不用品回収を担当しています!最近僕の家に不用品回収のチラシがよく入っているんですけど、明確な料金が記載されていなかったり、冷蔵庫の回収だけで1万円近くするものを目にします。そのチラシを見てどれだけの人が利用しているのかはわかりませんが、片付け壱番屋なら買取りも出来るし、安く処分出来るのに...と感じています。皆様は不用品の処分に何を求めますか?低料金ですか?安心ですか?即日対応ですか?片付け壱番屋なら全て可能ですよ!

★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都 文京区、板橋区、中野区、練馬区、他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

■板橋区回収エリア一覧

相生町・赤塚・赤塚新町・小豆沢・泉町・板橋・稲荷台・大原町・大谷口・大谷口上町・大谷口北町・大山町・大山金井町・大山西町・大山東町・加賀・上板橋・熊野町・小茂根・幸町・栄町・坂下・桜川・清水町・志村・新河岸・大門・高島平・東新町・常盤台・徳丸・中板橋・仲宿・中台・仲町・中丸町・成増・西台・蓮沼町・蓮根・東坂下・東山町・氷川町・富士見町・双葉町・舟渡・本町・前野町・三園・南町・南常盤台・宮本町・向原・大和町・弥生町・四葉・若木

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!