公式ブログ

板橋区の不用品回収

東京都板橋区|冷蔵庫、洗濯機の格安撤去を承ります。

当社のホームページをご覧戴きありがとうございます。
片付け壱番屋はリサイクルショップめだま家が運営する不用品回収サービスです。

当社では不用品回収のみを行っている業者とは異なり、回収したものを売る販路があるため、買取り・無料回収も対応しております。

また、年式の古いものや壊れているなど、買取り・無料回収が出来ないものでも、海外輸出をして部品を再利用する事で、処分コストを抑えているので、環境にもお客様のお財布にも優しい低料金の不用品回収サービスとなっております。

また実店舗があるという事で、所在がはっきりしていますので、高額請求や不法投棄と言った心配もなく、安心してご利用戴けます。


回収料金の目安

冷蔵庫洗濯機.jpg


①基本出張運搬料金:1,800円~
②冷蔵庫2,900円~詳しい料金はコチラ
③洗濯機2,000円詳しい料金はコチラ

冷蔵庫・洗濯機以外の粗大ごみもお引き取りしております。
その他の回収料金はTOPページでご確認ください。


この様なお客様にご利用戴いております

『引っ越しをするからまとめて色々引き取って欲しいけど
、新しいものやまだ使えるものは買い取って欲しい。』

上記にも記載しましたが、当社はめだま家というリサイクルショップを豊島区内に2店舗、中野区に1店舗運営しております。
店舗があるということで、商品として販売できそうな物は買取り・無料回収をしておりますので、処分と同時に買取りの査定も行います。 


『大掃除で不用品が沢山出てきたから、出来るだけ安く処分したい。』

当社では買取り・無料回収も行っておりますので、他の不用品回収業者様よりかなりお得に処分する事が出来ます。また、
年式の古いものや壊れているなど、買取り・無料回収が出来ないものに関しても、海外輸出をして部品を再利用する事で、処分コストを抑えておりますので、板橋区最安値で不用品の処分を行うことが出来ます。


『高額な請求をされたり、料金面が不安だから安心して処分をお願いしたい。』

当社では回収をご依頼戴く前に、電話やメールで作業内容や作業環境を伺い、その場で料金をお伝えしております。お客様が料金にご納得頂きましたら、日程を決める形となっております。また店舗を構えることで、所在がはっきりしておりますので、安心してご利用戴けると思います。


『一人暮らしなので、大型の不用品の搬出が出来ずに困っている。』

当社では解体作業や搬出作業も行っておりますので、大きなものや取り外しを必要とするものでも、安心してご依頼いただけます。また、搬出作業を全てお任せ戴くことも出来ますので、女性のお客様やご年配のお客様でも安心して処分をご依頼戴けます。

<スタッフ紹介>
片付け壱番屋回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋、回収スタッフの川合と申します。板橋区の不用品回収を担当しています!年末が近づいてきましたが、引っ越しや大掃除の時に困るのが不用品や粗大ごみですよね。ゴミの日まで捨てられないのも邪魔ですし、家電や家具などの大きなものは、依頼先を間違えるとビックリするような金額を請求されることもあります。低料金かつ安心して不用品を処分したい時は、片付け壱番屋にお問い合わせください。一度当社で見積もりをとってから、他社と料金を比べるのが一番賢い方法だと思いますよ!

★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都 文京区、板橋区、中野区、練馬区、他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

■板橋区回収エリア一覧

相生町・赤塚・赤塚新町・小豆沢・泉町・板橋・稲荷台・大原町・大谷口・大谷口上町・大谷口北町・大山町・大山金井町・大山西町・大山東町・加賀・上板橋・熊野町・小茂根・幸町・栄町・坂下・桜川・清水町・志村・新河岸・大門・高島平・東新町・常盤台・徳丸・中板橋・仲宿・中台・仲町・中丸町・成増・西台・蓮沼町・蓮根・東坂下・東山町・氷川町・富士見町・双葉町・舟渡・本町・前野町・三園・南町・南常盤台・宮本町・向原・大和町・弥生町・四葉・若木

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!