公式ブログ

板橋区の不用品回収

板橋区〜北区|タンス・食器棚などの大型家具の運び出し〜回収処分はいくら?

東京都板橋区〜北区内でお引っ越しやお住まいのリフォームなどに伴う大型家具・粗大ごみの運び出し、処分にお困りでしょうか?

大型家具.jpg

区の粗大ごみ回収ではお部屋から屋外への運び出しは基本的にしてくれません。洋服タンスなどの大きな家具を運び出すのが一人では難しい場合、不用品回収業者への見積もりを検討される方も多いかと存じます。

そこでまず気になるのは料金です。ホームページ上では回収料金表を掲載していない業者も多く、中には「現場で見てみないと料金は伝えられない」と伝えられてしまう場合も少なくありません。

これでは検討しようにも検討のしようがありません。

そこで、今回は私共「片付け壱番屋」の大型家具回収料金の目安についてお伝えしたいと思います。

幅90cm ×奥行き60cm×高さ180cmのタンスの回収を当社にご依頼頂いた場合のお見積もり例です。

回収地域:板橋区熊野町
作業内容アパート2階のお部屋からのタンス運び出し(解体不要)

タンスの回収料金は基本的に、幅+奥行き+高さの3辺合計サイズにより算出させて頂いております。
上記のサイズですと、90+60+180=340

この340に15円を掛けた金額がタンスそのものの処分料金になります

340×15=5,100円

こちらにエリアごとの基本出張料金作業料金を加えたものが最終ご請求金額となります。

・タンス処分料金:5,100 円
・基本出張料金:1,800 円 (板橋区熊野町エリア)
・作業料金:1,000 円  (2階→1階までの階段降ろし)

合計7,900 円 (税込)


いかがでしょうか?当社に運び出し、回収をご依頼頂いた場合の料金の目安としてご参考にして頂ければと存じます。

大型家具の回収見積もりをご依頼頂く際には3辺の長さ、使用可能なエレベーターの有無などについてお伝え頂ければ事前に合計金額をメール、お電話でお伝えすることができます。

その他、ご不明な点がございましたら下記フリーダイヤル、お問い合わせフォームまでお気軽にご連絡下さい。

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら


不用品回収スタッフ.jpgのサムネイル画像
「片付け壱番屋回収スタッフの山口と申します。分かりやすい料金設定とできる限りの低価格で、安心して気軽にご利用頂けるような不用品回収サービスでありたいと思います。料金のご相談はもちろん、ご不安な点や分からないこなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。当日や前日のお電話見積もり→回収にも、ご都合の良い時間帯にて対応させて頂きます。お急ぎの方、お忙しい方もお気兼ねなくお問い合わせ頂けますと幸いです。どうぞ宜しくおねがいいたします。」

片付け壱番屋.pngのサムネイル画像のサムネイル画像






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

板橋区、北区、豊島区他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!