公式ブログ

2014.11

文京区で不要になったベッドマットレス、こたつ、電気カーペットなど格安に回収いたします!

冬本番も目前ですね。「新しいこたつに買い替えたい。」「古くなった布団を新しくしたい。」「部屋の模様がえでベッドが不要になった。」片付け壱番屋でしたら、スピーディ…

東京都文京区で壊れた家電格安に回収いたします。区内最安値!スピード回収!の片付け壱番屋にお任せください。

「急な引っ越しで家電をまとめて処分したい。」「壊れてしまって使えない家電を早く片付けたい。」・・・でも処分料は安く済ませたい。そんな時はぜひ片付け壱番屋をご利用…

東京都中野区で格安回収業者をお探しですか?大型家具・ベッド・タンス・こたつ最安値回収!

使わなくなった大型家具、壊れてしまった家電、引越しなどで不要になる日用品。お電話1本で格安!スピーディー!に回収いたします。「仕事が忙しくて、処分する時間がない…

東京都中野区で不要品回収業者をお探しですか。冷蔵庫、洗濯機、TV、エアコン、家電格安回収!

不要になった家電の処分にお困りではありませんか?「壊れてしまった家電を早く片付けたい。」「急な引っ越しで家電をまとめて処分したい。」片付け壱番屋にお任せください…

東京都板橋区で不要品回収業者をお探しですか?大型家具、二段ベッド、学習机格安回収!

引っ越しで不要になる家具、壊れてしまって処分したいベッドやソファーなどの処分にお困りではありませんか?「自治体の粗大ゴミ回収は面倒くさい。」「邪魔になるので、早…

文京区で格安回収業者をお探しですか?大型家具、ベッド、学習机、格安に回収します。

『不要になった大きな家具や家電の処分に困っている!』『予算が限られているので、格安の業者を探している。』『急いでいるので、できるだけ早く来てほしい。』そんな時は…

東京都板橋区大山町にてテレビデオを回収させて頂きました!

季節の変わり目に風邪などひいてないですか?先日、日中と夜の温度差にやられかけた回収スタッフの山口です。さて、今回はお店からも比較的ご近所の板橋区大山町へ回収に伺…

東京都文京区で壊れた家電を格安で回収いたします。区内最安値の片付け壱番屋にお任せください。

「壊れてしまった家電を処分したい。」「不要になったので、回収してほしい。」そんな時はお電話1本!!冷蔵庫、洗濯機、TV、エアコン、空気清浄器、掃除機、扇風機など…

東京都北区昭和町で冷蔵庫と洗濯機を最安回収!!

台風の影響ではっきりしない天気が続きましたが、今日は幸い晴れ!少し肌寒いですが絶好のお片付け日和ですね。冬用の防寒着を押入れの奥から引っ張り出した回収担当の山口…

東京都中野区で格安の回収業者といえば片付け壱番屋です!ソファー、ベッド、食器棚格安で回収します。

お引っ越しなどで不要になる粗大ごみの処分にお困りではありませんか。「自治体の粗大ゴミ回収は利用したことがなくて面倒。」「人手がなくて運び出しが困難。」「忙しいの…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!