公式ブログ

文京区の不用品回収

文京区本郷でお引っ越しやご移転などに伴う大型粗大ゴミ、不用品、格安に回収いたします。

文京区本郷エリアでお引っ越しやご移転をご検討中の方必見!

お引っ越しやご移転の際は、思っている以上に不用品やゴミが出るものです。

「忙しくて、自治体の粗大ゴミ回収を利用するのは面倒くさい。」
「回収業者を探すのが遅くなってしまった、時間がない。」
「不用品搬出の人手も足りないけど、あまりお金はかけたくない。」

こんな時は是非片付け壱番屋にお任せ下さい!

→お電話1本!スピーディーに格安に回収いたします。




家具処分
回収料金の目安

基本出張料金:3,300円(文京区本郷)

品目別回収料金
事務机:3,000円〜
大型タンス:4,000円〜
ダイニングテーブル:3,000円〜

※タンス、クローゼット等の詳しい詳しい料金表はこちら
事務用品の詳しい詳しい料金表はこちら
※テーブル、机の回収料金表はこちら


長年の店舗運営により、地域の皆様からご信頼いただいております。

リサイクルショップ回収.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
回収業者をお選びなる時に一番気になることは何ですか?
まずは料金、それから希望の日時に来てくれるか・・・でしょうか。

もう一つ大切なのは信頼です。

実店舗があり、地域密着で営業している当社でしたら、料金トラブルなどの心配は無用です。
回収業者に迷った時は、実店舗のある、顔の見える当社をお選びください。



WEB見積もりだから簡単スピーディ!

当社は事前の丁寧な見積もりを心がけております。
明朗会計でお取引後の料金トラブルの心配は無用です。

ウェブ見積もりのサムネイル画像


回収物の内容、個数、回収場所の状況等をお伺いし、回収料金だけではなく出張料などを含む総額をお伝えいたします。

「回収日当日思いもよらない料金を請求されて困った。」
「何にいくらかかったか分からなくてなんとなく不満。」

事前にお見積りいただくことで、このようなご不安は解消!
料金だけでなく作業内容にもご納得の上お申し込みください。



※WEB見積もりフォームはこちら


スタッフ紹介
片付け壱番屋回収スタッフ2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
「片付け壱番屋回収スタッフの川合です。暖かい日が続いたと思ったら、また少し冷え込みますね。ストーブや冬物がまた復活!なんてご家庭も多いのではないでしょうか。衣類もTシャツ1枚だったり、ジャンパーを羽織ったりと、体調管理には気をつかいますね。まだまだご移転やお引っ越しが多いシーズンです。ご予定が決まったら、まずは不用品をチェックしてお見積り頂くことをおすすめいたします。慌てて回収業者を探すとついつい高い料金であきらめてしまうなんて事も多いと思います。お見積りだけでも、他社との比較も大歓迎です!お気軽にお問合せください。」


格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル 0120-090-304

※トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都文京区、練馬区、豊島区、板橋区他23区の不用品回収

家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!