公式ブログ

文京区の不用品回収

文京区目白台のお引っ越しやご移転で出た大型粗大ゴミ、業界屈指の格安価格で回収します。

文京区目白台でお引っ越しやご移転を予定されている方、不用品回収業者の手配はお済ですか?

お引っ越しやご移転の際は想像以上に粗大ゴミが出ます。

自治体の粗大ごみを利用したり、一般ごみとして処分したりと、方法は多数ありますが、ご自身で全て処分するのはとても大変な作業です。

回収業者の手配はついつい後回しになってしまいがちです。
あわてて業者探しをすると、料金や作業内容に納得いかないまま、お申込みなんて事も。

あらかじめお見積りだけでも取っておくと、処分品の検討材料にもなり、他社との比較もスムーズです。

当社のWEBお見積りはこちらから







家具処分
回収料金の目安

基本出張料金:2,800円(文京区目白台)

品目別回収料金
事務机:3,000円〜
大型タンス:4,000円〜
ダイニングテーブル:3,000円〜

※タンス、クローゼット等の詳しい詳しい料金表はこちら
事務用品の詳しい詳しい料金表はこちら
※テーブル、机の回収料金表はこちら


徹底したリサイクルで実現する格安料金

リサイクルショップ回収.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

都内に3店舗のリサイクルショップを運営する、総合リサイクル業者です。

リユースリサイクルのノウハウには自信があります!
無駄な廃棄を徹底的に減らすことで、格安の回収料金を実現しています。


ウェブでかんたんお見積もり

とりあえず料金を知りたい!そんな時は便利なWEB見積もりをご利用ください。


ウェブ見積もりのサムネイル画像

回収物にチェックを入れて、個数を選択。あとは回収場所のご住所を入力するだけ。
お見積もりはメールに返信いたします。
お見積もりいただいたお客様に営業のお電話をしたり、無理にお申し込みをお願いする事は一切ございません。

お見積もりだけでも大歓迎!お気軽にご利用ください。


※WEB見積もりフォームはこちら


スタッフ紹介
片付け壱番屋回収スタッフ2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
「片付け壱番屋回収スタッフの川合です。お引っ越しやご移転が決まったら、まずはお引っ越し業者選びをされると思います。そこで忘れがちなので不用品の処分です。自治体の粗大ゴミ回収や一般ゴミの回収利用ではなかなか処分しきれないのが現実です。お引っ越しやご移転は時間が限られていて、慌てて回収業者をお探しの方も結構いらっしゃいます。事前のお見積もりがあれば安心ですし、他社との比較や、処分するかどうかの検討材料にもなります。お見積りは無料ですので、お気軽にご利用いただければと思います。」


格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル 0120-090-304

※トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都文京区、練馬区、豊島区、板橋区他23区の不用品回収

家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!