公式ブログ

2014.08

平和の森公園周辺で粗大ごみ、不用品回収にお困りでしたら格安価格で承ります。

中野区新井で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『ボロボロになってしまったベットのマットレスを処分したい。』『地デジ対応してないテレビでも引き取って…

搬出作業承ります!大型家電・家具でもお気軽にご相談ください♪上高田の回収事例

中野区上高田で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『3ドア冷蔵庫を引き取って欲しいんだけど、大きくて外に運び出せない。』『タンスを処分して欲しいけど…

事務用家具、オフィス用品の廃棄・処分でお困りならお任せください!中野区野方の回収事例

中野区野方で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『オフィス移転に伴い、不用品をまとめて引き取って欲しい。』『応接テーブルやロッカー、パーテーションの…

中野区新井の小家具を無料で回収いたします。

中野区新井在住の皆様、ご不要となった小家具の処分にお困りですか??○重くて大変!○運べなくて大変!○有料処分で大変!お任せを!!当社なら無料で回収可能ですよ。実…

無料はいいね!!中野区沼袋!!小家具無料回収!!

中野区沼袋在住の皆様、おうちに眠っている小家具を無料で処分できたら良いのに!!と思いませんか??当社なら無料で回収が可能なんです!!こちらは実際の回収例です。ご…

中野区江古田のカラーボックス!!無料回収!!

中野区江古田在住の皆様!!おうちにご不要となったカラーボックスはございませんか??片付け壱番屋なら、通常有料のカラーボックス回収を無料で実現!!解体の必要もござ…

中野区江古田!!スチールラックを無料回収だ!!

中野区江古田在住の皆様、スチールラックの処分にお困りですか??○解体が面倒!○運ぶの面倒!○処分が面倒!とても面倒ですよね?当社にお任せを!!○解体不要!○無料…

中野区東中野にて小家具無料回収いたします。

中野区東中野在住のみなさま、おうちにご不要となった小家具はございませんか??当社でしたら、普通お金がかかる小家具回収をなんと無料で実現!!みてください~こちら!…

うれしい無料!中野区江古田で小家具回収無料です。

中野区江古田にお住いの皆様、小家具って処分となると、なかなか面倒ですよね??○部屋から出すのが大変!○部屋からお店などまで運べない!○運べたが有料処分だった!大…

中野区江原町にて無料!小家具回収が無料なんです。

中野区江原町在住の皆様、もう使わない小家具の処分でお困りじゃないですか??小家具は通常、有料でほとんどの場合、処分にお金がかかってしまいます。しかし、当社でした…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!