公式ブログ

2014.10

東京都中野区で格安の回収業者をお探しですか?大型家具、二段ベッド、ロフトベッド格安回収!

二段ベッドやロフトベッドが不要になりお困りではないでしょうか?解体、運び出し、自治体の粗大ゴミ回収利用と、時間も手間もかかってしいまいます。これからのお忙しい時…

板橋区|粗大ごみ格安回収|マンション・アパート残置物の撤去

アパート・マンション敷地内の残置物、お部屋に放置された不用品の処分にお困りの物件オーナー様、管理会社ご担当者様へ。板橋区、豊島区の格安不用品回収サービス「片付け…

東京都中野区で不要品回収業者をお探しの方!テレビ、液晶モニターなど格安回収いたします。

「壊れてしまったテレビを処分したい。」「引越しを機に不要になる家電を回収して欲しい」そんな時は是非片付け壱番屋の回収サービスをご利用ください。豊島区を拠点に格安…

東京都北区でロフトベッド、二段ベッドの格安回収なら片付け壱番屋!

北区で、ご不要になったロフトベッド、二段ベッドの処分にお困りですか?●解体できなかったので、解体から回収までお願いしたい!●解体はできたので、安くならないかな?…

文京区|ロフトベッド、二段ベッドの廃棄物処分でお困りですか?

文京区からのお引越しに伴い不要になるロフトベッドや二段ベッドを格安に処分いたします!「ロフトベッド、二段ベッドのお片付け...本当に大変ですよね?」●環境に配慮…

東京都文京区|腐った食べ物が入った冷蔵庫でも処分可能!カビ、虫発生も承ります。

文京区で長い間、中身そのままで放っておいてしまった冷蔵庫の処分にお困りですか?「腐敗、腐臭が酷いので開けずに何とか持って行って欲しい!」「食べ物を長年入れっぱな…

東京都中野区|ロフトベッド&二段ベッドの格安回収サービス!

中野区の皆様、お引越しで搬出が困難なロフトベッドや二段ベッドの処分にお困りですか?『自分で解体はできたから、その分、安く回収してくれないかな...』『回収の際、…

東京都北区で不要品回収業者をお探しの方必見!ベッド、マットレス格安回収いたします。

ベッドやマットレスが不要になった時、処分に困りませんか?自分で処分をしようと思ったら・・・「思ったより解体が大変で時間がかかってしまった。」「マットレスや布団が…

東京北区で家電処分といえば片付け壱番屋!冷蔵庫、洗濯機格安回収!

「お引越しで家電が不要になった。」「故障してしまった家電を処分したい。」回収業者を利用する際、一番気になるのは料金ではないでしょうか。初めてご利用になる方は、ま…

中野区で食べ物の残った冷蔵庫でも処分可能!腐っていても、虫がいても承ります!

中野区で長期に渡り、放置してしまった冷蔵庫の処分にお困りですか?■腐敗で開けるのも嫌!■食べ物がギッシリ入ったまま長期放置してしまった!■虫が発生してしまった!…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!