公式ブログ

板橋区の不用品回収

東京都板橋区で冷蔵庫・洗濯機の格安回収業者をお探しなら

「冷蔵庫を買い替えたのは良いけど、前に使っていた冷蔵庫の処分に困っている...


「引っ越しに伴い、リサイクルショップで洗濯機の買取りをお願いしたけど、年式が古くて引き取りを断れてしまった...


こんな経験をされた方も少なくないと思います。

不用品はなるべく安く、労力をかけずに処分したいですよね?

そんなお客様は是非、板橋区最安値の不用品回収サービス『片付け壱番屋にご連絡ください。当社は不用品回収業の他にリサイクルショップを運営しているので、年式の新しいものや状態の良い家電・小家具は買取り、無料回収も可能です。

他にもお客様に安心・ご満足戴ける為のサービスをご用意しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

<回収料金の目安>

冷蔵庫洗濯機回収.jpg


①基本出張運搬料金:1,800円~
②冷蔵庫2,900円~詳しくはコチラ
③洗濯機2,000円詳しくはコチラ

その他の不用品・粗大ごみの回収料金につきましては、
TOPページよりご確認ください。


お客様に安心・ご満足戴ける為のサービス

①実店舗があるので安心
リサイクルショップ回収.pngのサムネイル画像板橋周辺にお住いなら、このめだまの看板を見かけた事がある方も多いのではないでしょうか?
当社は豊島区に2店舗、中野区に1店舗、めだま家というリサイクルショップを運営しております。
実店舗がある事で...

・商品として販売できそうな物は、買取り・無料回収が可能。
・店舗に持ち込むことで、基本出張料金をかけずに処分出来る。
・所在がはっきりしているので、法外な請求をされる心配がない。
・回収したものを不法投棄される心配がない。

と言った多くのメリットがございます。

特に近年はお年寄りを狙い、高額な請求をする悪質な業者も多いようなので、安心感という部分ではとても大きいと思います。

②様々な不用品を回収できます

家電の処分を希望される方の多くは、お引越しに伴うものです。しかしながら引っ越しとなると、家電以外にもベッドやタンス、食器や衣類など様々な不用品が出てきますよね?小さなものなら一般ごみとして捨てることが可能ですが、一辺が30cmを超えるものは一般ごみとして捨てることはできません。当社なら家電はもちろん、家具やコンクリートブロックなどの特殊なものでも回収可能なので、品目を気にせずまとめて処分を依頼する事が可能です。


③解体・取り外し作業もお任せください

「たんすの処分をお願いしたいけど、大きくて部屋から出せるか心配」
「エアコンの処分をお願いしたいけど、取り外せなくて困っている」
など、この様な悩みを抱えているお客様でも安心してご利用戴ける様に当社では解体・取り外し作業も格安で承っております。特にエアコンはフロンガスを使っている為、間違った方法で作業を進めると環境汚染にもつながりますので、当社のプロのスタッフにお任せください。

<スタッフ紹介>
片付け壱番屋回収スタッフ.jpg

「当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋、回収スタッフの川合と申します。ここにたどり着いたという事は、不用品の処分で困っているという事ですよね?不用品回収業者って沢山ありますし、どこがいいのか悩みますよね。料金は安い方が良いけど、安すぎるところはちょっと怖い...。そう思っている方も多いと思います。実際に料金が極端に安い業者は、回収に行ってから後付で料金を加算したり、回収したものを不法投棄したりしています。じゃあどこで回収業者を選んだらいいのでしょう?答えは所在がはっきりしている業者です。だからと言ってホームページに住所が書いてあれば大丈夫、というわけではありません。なぜなら悪質な業者は架空の住所を載せている所が多いからです。じゃあどうしたらいいのでしょう?答えは豊島区に2店舗構えていて、低料金で安心の片付け壱番屋を使う事だと思います!

★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都 文京区、板橋区、中野区、練馬区、他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

■板橋区回収エリア一覧

相生町・赤塚・赤塚新町・小豆沢・泉町・板橋・稲荷台・大原町・大谷口・大谷口上町・大谷口北町・大山町・大山金井町・大山西町・大山東町・加賀・上板橋・熊野町・小茂根・幸町・栄町・坂下・桜川・清水町・志村・新河岸・大門・高島平・東新町・常盤台・徳丸・中板橋・仲宿・中台・仲町・中丸町・成増・西台・蓮沼町・蓮根・東坂下・東山町・氷川町・富士見町・双葉町・舟渡・本町・前野町・三園・南町・南常盤台・宮本町・向原・大和町・弥生町・四葉・若木

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!