公式ブログ

文京区の不用品回収

東京都文京区で冷蔵庫、洗濯機の格安引き取り業者をお探しでしょうか?

文京区周辺で冷蔵庫、洗濯機の処分でお困りですか?そんな時はまず、文京区格安の粗大ごみ回収サービス『片付け壱番屋でお見積りをとってみては如何でしょうか?


当社は不用品回収業の他に、リサイクルショップを運営しているので、年式の新しいものや状態の良いものは買取り・無料回収も行っております。

また、年式の古いものや壊れているものでも、海外市場へ輸出し部品などを再利用する事で処理コストを抑え、格安で不用品を回収することが出来るようになりました。また料金以外の部分でも、お客様にご満足戴く為の約束事を設け、安心して不用品を処分して戴くことが出来るようになっております。

<回収料金の目安>

冷蔵庫洗濯機回収.jpg

①基本出張運搬料金:1,800円~
②冷蔵庫2,900円~料金の詳細はこちら
③洗濯機2,000円料金の詳細こちら

その他の粗大ごみの処分料金につきましては、
TOPページよりご確認ください。


お客様にご満足戴く為の約束事

①料金は電話・メールでお伝えします

不用品の処分で一番多いトラブルは料金に関する事です。

「無料と聞いていたのに、作業後に【商品名】は対象外です。と言われ、高額な料金を請求された。


「見積もりは無料と聞いたので家に来てもらったら、高額な見積もりをされ、無理と断ると、家まで来たのに手ぶらでは帰れない。と言われ、無理やり契約させられてしまった

消費者センターではこの様なトラブルの相談が多数あるそうです。
当社ではこの様な悪質な業者と差別化を図るべく、まず第一にお客様に安心して戴く為に電話やメールで処分内容をお聞きし、処分料金がどれくらい掛かるのかをお伝えしたうえで、作業を行うかどうかを決めて戴いております。


②殆どの不用品を回収する事ができます

年末近くなってくると、殆どのご家庭で大掃除をされると思いますが、掃除や片づけをしていると、不用品って沢山出てきますよね。壊れてしまったコンポやラジカセ、使わなくなってしまった健康器具、誰に貰ったかもわからない民芸品などなど。処分したいけど、一般ごみでは捨てることが出来ない大きさで困ってたりしませんか?
当社なら中身が入っているスプレー缶や火薬と言った危険な物は例外となりますが、殆どの不用品を回収処分する事が可能です。分別などの必要もございませんので、引っ越しなどで不用品が沢山出るときやゴミだらけの部屋を一掃したい時など、お気軽にご相談ください。


③解体・取り外し作業も格安で承ります

処分したいけど、外に運び出せず困っているものはございませんか?
ベッドやワードローブ、鏡台と言った大きなものやエアコンなどの特殊な技術がなければ取り外せないものなど。
特に一人暮らしの方やご年配の方にとっては、これらを処分するには大変な労力が必要となると思います。また無理に自分でやろうとすると、思わぬ事故につながる可能性もございます。
当社ならこの様な作業も専門スタッフが格安で承りますので、お困りのものがございましたら、お電話かメールでお気軽にご相談ください。


<スタッフ紹介>

片付け壱番屋回収スタッフ.jpg

「当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋、回収スタッフの川合と申します。当社の冷蔵庫・洗濯機の回収料金はどうでしたか?他社でもっと安い所が見付かりましたか?僕が知る限り、片付け壱番屋は文京区最安値だと思うのですが、この業界でも価格競争は起こっているので、もっと安い所が出てきてるかもわかりません。でも、これだけは覚えておいて欲しいです。少しでも処分料金を安く済ませたい気持ちはわかりますが、料金だけで比べないで下さい。というのも、無料と偽り高額な請求をする業者や、集めた不用品を不法投棄する業者が沢山あるからです。安いと思って頼んだはずなのに、気が付けば高い代償を支払うことになりかねません。悪質な業者を撲滅させるためにも、信用できる所で正しい方法で不用品を処分して戴けることを願ってます。

★不用品格安回収サービス「片付け壱番屋」★

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都 文京区、板橋区、中野区、練馬区、他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

■文京区回収エリア一覧

大塚・音羽・春日・小石川・後楽・小日向・水道・千駄木・西片・根津・白山・本郷・本駒込・向ヶ丘・目白台・弥生・湯島

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!