公式ブログ

2014.12

中野区新井にて冷蔵庫と洗濯機を回収させて頂きました!

こんばんわ!回収担当の山口です。今年もあと2週間きってしまいましたね!やはり年末は回収のご依頼も非常に多くなっておりますので気合を入れて作業したいと思います!!…

東京都文京区で不用品の回収、買取と言えば片付け壱番屋です。冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジなど格安回収!

急な引っ越しや買換えなどで、使わなくなった家電はありませんか?片付け壱番屋でしたら古くなった、壊れてしまった家電は格安回収。年式3年以内の状態の良い家電は高値買…

東京都板橋区、北区で不用品回収業者をお探しですか?ソファー、マットレス、こたつ、布団格安回収!

不用になったベッドやソファー、マットレス、こたつ布団などの処分にお困りではありませんか?かさばるので、運び出すだでもで一苦労。自治体の粗大ゴミ回収利用は面倒。ベ…

東京都中野区で引っ越し粗大ゴミ回収業者をお探しですか?格安、スピーディーに回収いたします。

「急な引っ越しで不要になった家具、家電を早急に処分したい。」「できるだけ格安な業者を探している。」「取り外しや、解体などをする人手がなくて困っている。」そんな時…

文京区湯島にてローテーブル等を回収させて頂きました!

こんばんわ!今日は一段と寒いなと思ったら、雪が降ってましたよ!!初雪でしょうか?ちょっとテンションが上がった回収担当の山口です。さて、本日は文京区湯島にてローテ…

新宿区大久保で大型粗大ゴミ|家具を格安で処分!事務・店舗用品の回収もお任せ下さい。

新宿区大久保エリアでお引越し、店舗や事務所移転などで不要になった大型家具、事務・店舗用品などの廃棄処分にお困りでしょうか?ダイニングテーブル、食器棚、洋服たんす…

新宿区大久保エリアでベッド、マットレス、ふとんなどの廃棄処分をお考えでしょうか?

新宿区大久保エリアでお引越しなどに伴い処分にお困りのベッド、マットレス、ふとんなどの回収業者をお探しでしょうか?リサイクルショップが運営する地域最安の粗大ごみ回…

新宿区大久保エリアで不要なブラウン管|液晶テレビ|モニターなどを激安回収!

新宿区大久保エリアで不要になったテレビ、ブラウン管モニターなどの廃棄処分は地域で実績多数!格安家電回収サービス「片付け壱番屋」にお任せ下さい!回収料金の目安基本…

新宿区大久保エリアで不要な冷蔵庫|洗濯機を激安で回収致します!

東京都新宿区大久保周辺での冷蔵庫、洗濯機の廃棄処分は大久保〜百人町エリアで回収実績多数!激安不用品回収サービス「片付け壱番屋」にお任せ下さい!回収費用の目安基本…

東京都中野区で回収業者をお探しの方!PC、テレビ、ソファー、エアコン、石油ストーブなど格安回収!

急な引越しで家具、家電の処分にお困りではありませんか。「とにかく急いでいるので早く来て欲しい!」「新しい家電もあるので買い取って欲しい!」「できるだけ安く済ませ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!