公式ブログ

2014.12

東京都板橋区・北区で不用品の処分をお考えの方!大型家具家電、楽器、日用品格安回収。

街はすっかり年末ムード、師走ですね。何もなくても気持ちが忙しいシーズンです。「年末の片付けで不用品がたくさん出た。」「どのように処分しようか困っている。」「掃除…

中野区中野3丁目にてブラウンTVを回収させて頂きました!

こんばんわ!回収担当の山口です。本日は中野区中野3丁目にてブラウンTVを回収させて頂きました!このあたりは住所が高円寺南と隣り合っているようでして、到着した時…

東京都文京区で不用品回収業者をお探しの方!大型家電、家具、暖房機器、健康器具、パソコンなど格安に回収いたします。

「急な引っ越しで、大型家電・家具の処分したい。」「壊れて使わなくなったエアコンを撤去して欲しい。」「パソコンやその周辺機器の処分に困っている。」今年不用になった…

新宿区歌舞伎町で大型粗大ゴミ|家具を格安で処分!事務・店舗用品の回収もお任せ下さい。

新宿区歌舞伎町近辺でお引っ越しに伴い不要になったテーブル、事務机、大型タンスやキャビネットなどの廃棄処分にお困りでしょうか?お一人では運び出しが困難な大型家具の…

板橋区で大型家具の処分にお困りですか?タンス、クローゼット、2段ベッド、ダイニングテーブル格安回収!

「大きな家具がまとめて不用になったが処分の仕方が分からない。」「人手がなくて、屋外へ運び出すことも困難。」「急な引っ越しなどでとにかく急いで欲しい!」大型家具の…

新宿区歌舞伎町で不要なテレビ|液晶・ブラウン管モニターを格安で回収します!

新宿区歌舞伎町近辺で不要になったテレビ、モニターなどの廃棄処分にお困りでしょうか?手間をかけずに早く、安くテレビやモニターを処分するなら新宿区の格安不用品回収サ…

新宿区歌舞伎町でベッド、マットレスなどの処分にお困りでしょうか?

東京都新宿区歌舞伎町でお引越しの際などに不要になったベッド、マットレス等の寝具処分にお困りでしょうか?まずは新宿区の不用品回収サービス「片付け壱番屋」までご相談…

新宿区歌舞伎町で冷蔵庫、洗濯機の格安回収業者をお探しでしょうか?

東京都新宿区歌舞伎町周辺でお引越し、店舗の改装などでご不要になった冷蔵庫、洗濯機の廃棄処分にお困りでしょうか?不要になった冷蔵庫、洗濯機の回収は新宿区歌舞伎町で…

中野区で不用品処分にお困りの方必見!区内最安値の料金で洗濯機・冷蔵庫・空気清浄器・ホットカーペット・オイルヒーター回収いたします。

年内の急な引っ越しや、大掃除の片付けで不用品の処分にお困りではありませんか?「家具、家電、日用品 まとめて処分したい。」「急いでいるので出来るだけ早く来てほしい…

年末の大掃除で出た粗大ゴミ、生活ゴミ、不用品の処分にお困りでしたらまずは電話、ネットで簡単お見積もり!片付け壱番屋にご相談ください!

年末の大掃除ですっきりキレイにして新年を迎えたいですよね。でも....大掃除で出た「生活ゴミ」「粗大ゴミ」「不用品」大量で一人では処分できない、すぐにでも処分し…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!