公式ブログ

2015.05

文京区目白台で不用になったベッドフレーム、マットレス、こたつ、布団など格安回収いたします!

文京区目白台エリアで処分にお困りのベッドや布団はありませんか?大型ベッドのフレームや二段ベッド、ロフトベッドなどは解体にも大変手間がかかり、お悩みの方も多いと…

板橋区小豆沢にて大型タンス、クローゼットなど回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の山口です。今回は板橋区小豆沢にて大型タンス、クローゼットなど回収させて頂きました。2名で作業した中では私の経験では最大級の回収となりました…

板橋区小茂根にて古い棚、ブラウン管テレビ、冷蔵庫などを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の山口です。降りそうだった雨も降らず、適温で正に回収日和でした!さて本日は板橋区小茂根にて古い棚、ブラウン管テレビ、冷蔵庫など多数回収させて…

文京区目白台でブラウン管テレビ、液晶テレビ、パソコン周辺機器、業界屈指の格安料金で安心回収!

文京区目白台で処分にお困りのブラウン管テレビ、液晶テレビ、パソコンモニターやプリンタースキャナーなどのパソコン周辺機器はありませんか?「壊れてしまって、ずっ…

文京区目白台のお引っ越しやご移転で出た大型粗大ゴミ、業界屈指の格安価格で回収します。

文京区目白台でお引っ越しやご移転を予定されている方、不用品回収業者の手配はお済ですか?お引っ越しやご移転の際は想像以上に粗大ゴミが出ます。自治体の粗大ごみを…

文京区向丘エリアのリサイクル家電回収は当社にお任せ下さい!実績多数!格安回収!

壊れてしまって使えなくなった家電の処分にお困りの方必見!「一人では運び出しも出来ないので手伝って欲しい。」「場所を取って邪魔なので、早く来て欲しい。」「処分に…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!