公式ブログ

北区の不用品回収

東京都板橋区・北区で不用品の処分をお考えの方!大型家具家電、楽器、日用品格安回収。

街はすっかり年末ムード、師走ですね。何もなくても気持ちが忙しいシーズンです。「年末の片付けで不用品がたくさん出た。」「どのように処分しようか困っている。」「掃除…

東京都北区板橋区で最安値の回収業者をお探しですか?家具・家電など格安に回収いたします!

「急な引っ越しで、まとめて不用品を処分したい。」「急いでいるので、できるだけ早く来てほしい。」「予算があまりない、格安の業者を探している。」そんな時は片付け壱番…

東京都北区で最安値の回収業者をお探しですか!こたつ、扇風機、日用品、座椅子、格安回収!

最近はテレビで「片付かない家」や「実家片付け」などの特集をよく見かけますね。家が片付けば、運気アップ!気持ちも切り替わり、人間関係、特に家族関係に良い影響がある…

不用品回収はネット見積もりで料金チェック!北区の粗大ごみ、冷蔵庫・洗濯機・ベッド格安処分

東京都北区で粗ベッドやたんすなどの粗大ごみ、冷蔵庫や洗濯機の回収業者をお探しでしょうか?まずは料金をチェックしたい、そんな時は北区の格安不用品回収サービス「片付…

東京都北区昭和町で冷蔵庫と洗濯機を最安回収!!

台風の影響ではっきりしない天気が続きましたが、今日は幸い晴れ!少し肌寒いですが絶好のお片付け日和ですね。冬用の防寒着を押入れの奥から引っ張り出した回収担当の山口…

板橋区、北区でお引越しで不要になる3ドア冷蔵庫、ガステーブルの処分にお困りですか?

東京都板橋区、北区でお引越しの際、格安の回収サービスをお探しの方へ。「3ドア冷蔵庫を搬出、回収、処分して欲しい」「ガステーブルの捨て方がわからない」「年式が新…

板橋区、北区で故障により脱水できなくなった洗濯機の処分にお困りですか?

板橋区、北区にお住いの皆様、壊れて水の入ったままの洗濯機、そのままにしていませんか?「水が抜けないので重たくて部屋から出せない...」「家族、知人のを頼まれたけ…

東京都北区で腐敗や虫が発生等の冷蔵庫の処分にお困りですか?

北区で放置し過ぎて、腐敗やカビ、大変なことになってしまった冷蔵庫はございませんか?「冷蔵庫が壊れて、食べ物が腐ってしまった」「家族、友人、知人が放置した冷蔵庫の…

東京都北区でロフトベッド、二段ベッドの格安回収なら片付け壱番屋!

北区で、ご不要になったロフトベッド、二段ベッドの処分にお困りですか?●解体できなかったので、解体から回収までお願いしたい!●解体はできたので、安くならないかな?…

東京都北区で不要品回収業者をお探しの方必見!ベッド、マットレス格安回収いたします。

ベッドやマットレスが不要になった時、処分に困りませんか?自分で処分をしようと思ったら・・・「思ったより解体が大変で時間がかかってしまった。」「マットレスや布団が…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!