公式ブログ

北区の不用品回収

東京北区で家電処分といえば片付け壱番屋!冷蔵庫、洗濯機格安回収!

「お引越しで家電が不要になった。」「故障してしまった家電を処分したい。」回収業者を利用する際、一番気になるのは料金ではないでしょうか。初めてご利用になる方は、ま…

東京都北区で冷蔵庫、洗濯機を格安で処分するなら

北区で冷蔵庫、洗濯機の処分でお悩みの方、必見です!■冷蔵庫、洗濯機を格安に処分したい!■忙しいので即日回収に来て欲しい!■大きさとかよく分からないので一度見積も…

東京都北区でベッドの解体・格安廃棄処分

北区にお住いの皆様、お引越しや買い替えに伴い不要となる、ベッドフレーム、マットレスの廃棄処分にお困りですか?『解体、搬出、回収いっぺんに片付く業者に頼みたい..…

東京都北区|冷蔵庫、洗濯機のリサイクル処分|即日回収もOK

北区で冷蔵庫、洗濯機の処分でお困りの方に朗報!■冷蔵庫、洗濯機の処分方法がわからない!■急ぎなので即日回収に来て欲しい!■リサイクルを配慮した業者に依頼したい!…

東京都北区でベッドフレーム、マットレスの処分にお困りなら

お引越しや買い替えの際、最も搬出や処分が難しいのは、ベッドフレーム、マットレスですよね。『時間と手間が惜しいので解体、搬出、回収全てを頼みたい...』『ベッドな…

東京都北区からのお引越しに伴うベッドの処分にお困りでしょうか?

引越しのときに処分に困りがちな家具の代表格と言えば、やはり大型ベッドやソファーです。引越し業者さんに頼むのもお金がかかるし、思い切って処分したい。そんなお悩みを…

東京北区からのお引越しに伴い不要になった冷蔵庫、洗濯機の処分にお困りなら

急なお引越しや忙しい時間をさいてのお引越しに伴う粗大ゴミの処分はとても面倒なもの。特に冷蔵庫や洗濯機などの大きな家電製品の処分となると、尚更です。『とにかく格安…

東京北区で冷蔵庫、洗濯機の格安引き取り業者をお探しでしょうか

東京北区で冷蔵庫、洗濯機の処分でにお困りの方必見!片付け壱番屋が地域最安値の回収料金で安全にスピーディーに回収いたします。「料金が安いところを探している...」…

東京都北区で冷蔵庫や洗濯機の廃棄処分にお困りなら

お引越しや移転、買い替えで不要になった冷蔵庫、洗濯機の処分にお困りですか?■とにかく一番安く回収して欲しい!■粗大ゴミ回収に出す時間がない!■忙しいので回収時間…

東京都北区でベッド、マットレスの廃棄処分が格安!

東京都北区からのお引越しや移転などに伴うベッドやマットレスの廃棄処分にお困りでしょうか?『とにかく安く回収する業者を探している...』『自治体の粗大ごみに出す手…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!