公式ブログ

中野区の不用品回収

壊れてしまったり、古くて使っていないエアコンを迅速に回収いたします。取り外し作業もお任せください!中野区内の実績多数、地域密着の回収業者です。

連日連夜猛暑日が続き、体力も限界・・・とお疲れの方も多いかと思います。エアコン取付業者も繁忙期で一日に何軒も…

引っ越しで運びきれなくなってしまった雑貨や小型家電を回収いたします。ドライヤーや掃除機などの小型家電は無料回収

引っ越しなどの際に最後に運びきれなくて残ってしまった雑貨や小型の家電などの回収事例も多くございます。引っ越し…

中野区内の実績多数!オフィスや店舗の不用品も迅速に回収いたします。見積歓迎!

オフィスのリニューアルや移転などで、オフィス用品の処分をお考えの方必見です。スチールデスクや事務椅子、書庫、スチール…

中野区内実績多数!冷蔵庫などの大型家電やベッド、マットレスなどの大型家具を迅速回収!

梅雨入り間近で、なかなかすっきりしない天気が続きますが、こんな季節こそ不用品を思い切って処分しませんか?使わ…

使わなくなった季節家電、こたつ、ストーブ、ヒーター、電気毛布などを1点からでも回収いたします。

暑い日が続き、衣類の衣替えはもちろん、家電の衣替えが済んだご家庭も多いかと思います。エアコンの掃除をしたり、扇風…

中野区、壊れてしまった冷凍ストッカーを迅速回収。中野区での実績多数!見積もり歓迎!

飲食店やご家庭で使用していた冷凍ストッカーの処分をお考えでしょうか?壊れてしまって屋外に置きっぱなし、汚れがひどく、そ…

【中野区本町での折りたたみテーブル、ヒーター、炊飯器の回収事例と料金の詳細】3点全て無料回収!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区本町での折りたたみテーブル、ヒーター、炊飯器の回収…

【中野区新井でのワインセラーの回収事例と料金の詳細】中野区内の粗大ごみ回収出張料一律1800円!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区新井でのワインセラーの回収事例と料金の詳細です…

中野区で不用になったソファーやベッド、テーブルなどの大型家具を迅速回収。実店舗のある回収業者です。見積歓迎

古くなって使わなくなったソファやベッドなどの処分にお困りではないでしょうか。お一人暮らしの方などの場合、お部屋から搬出できな…

【中野区白鷺での洗濯機の回収事例と料金の詳細】中野区内は出張基本料一律1,800円!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区白鷺での洗濯機の回収事例と料金の詳細です。今回は…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!