公式ブログ

中野区の不用品回収

【中野区野方での洗濯機、スチールラック、布団などの回収事例と料金詳細】無料回収あり!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。今回は中野区野方での洗濯機、スチールラック、布団などの回収事…

【中野区東中野でのエアコンの回収事例と料金詳細】取外し作業もお任せ下さい。各種エアコン回収料金一覧も!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区東中野でのエアコンの回収事例と料金詳細です。エアコンは「家…

【中野区でオフィスの不用品処分なら片付け壱番屋にお任せください!】事務、店舗・業務用品1点~回収します!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日の中野区エリアでの事務イスの不用品回収時のものです。片付け壱…

【中野区東中野での3人掛ソファの回収事例と料金詳細】粗大ゴミ1点~ご希望の日時に回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区東中野での3人掛ソファの回収事例と料金詳細です。かなり年季が入っている印象ですが、引っ越し…

【中野区丸山でのフロアソファの回収事例と料金詳細】粗大ゴミは運び出し済みで作業料サービスいたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区丸山での二人掛けソファ(フロアソファ)の回収事例と料…

【中野区松が丘での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金の詳細】型が古くても、壊れていても回収します!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区松が丘での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金の詳細…

【中野区若宮での衣装ケースの回収事例と料金詳細】9点すべて無料回収!費用は基本出張料金のみ!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区若宮での衣装ケースの回収事例と料金の詳細です。今回…

【中野区の不用品処分・回収なら片付け壱番屋へ!】粗大ゴミから細かいものまで全て回収いたします!見積り無料!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、中野区にて回収させていただいた不用品の一部です。家電・家…

【中野区本町での冷蔵庫の回収事例と料金詳細】家電リサイクル品の処分回収は片付け壱番屋にお任せ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区本町での冷蔵庫の回収事例と料金詳細です。冷蔵庫は「家電リ…

【中野区東中野でのベッドフレーム、マットレスの回収事例と料金の詳細】作業お手伝いでとてもお得になります!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区東中野でのベッドフレーム、ベッドマットレスの回収事例と料金の詳細です…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!