公式ブログ

中野区の不用品回収

【中野区沼袋での布団、マッサージ機の回収事例と料金の詳細】粗大ゴミ1点からでもお伺いいたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区沼袋での布団、マッサージ機の回収事例と料金の詳細です。私が…

【中野区中央でのカラーボックスの回収事例と料金詳細】粗大ゴミでもリユース可能なら無料回収します!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区中央でのカラーボックスの回収事例と料金詳細です。…

【中野区で粗大ゴミの回収なら片付け壱番屋にお任せ下さい!】出張見積りは23区どこでも無料です!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日中野区にて回収させていただいた家具など粗大ゴミ達です。今回は…

【中野区中央での3ドア冷蔵庫の回収事例と料金詳細】家電リサイクル品の処分なら片付け壱番屋におまかせ!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区中央での3ドア冷蔵庫の回収事例と料金詳細です。片付け壱番…

【中野区鷺宮でのブラウン管テレビ・ビデオデッキの回収事例と料金詳細】古くても壊れていても回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区鷺宮でのブラウン管テレビとビデオデッキの回収事例と料…

【中野区上高田での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細】家電リサイクル品も粗大ゴミもまとめて回収します!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区上高田での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細です。冷蔵…

【中野区での事務机などオフィス家具の処分回収事例と料金詳細】出張見積り無料!ご参考下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。今回は中野区江原町でのスチールデスクなどオフィス家具の回収事例と料金の詳細です。…

【中野区江古田での洗濯機の回収事例と料金詳細】故障品でも回収OK!製造3年以内ならお買い取りも!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区江古田での洗濯機の回収事例と料金の詳細です。洗濯機の回…

【中野区鷺宮での洗濯機と電子レンジの回収事例と料金詳細】製造3年以内はお買い取りいたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区鷺宮にて回収させていただいた洗濯機と電子レンジの回収事例と料金詳…

【中野区弥生町での小家具・粗大ゴミの回収事例と料金詳細】8点中6点無料回収!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は中野区弥生町での家具、収納用品などの粗大ゴミの回収事例と料…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!