公式ブログ

文京区の不用品回収

文京区千駄木エリアで不用になった冷蔵庫・洗濯機を格安に回収いたします。リサイクル家電回収は当社にお任せ下さい。

壊れてしまったり、不用になってしまった洗濯機や冷蔵庫の処分にお困りではありませんか?「処分の仕方が分からない。」「屋外へ運び出す人手がない。」「高い処分代がかか…

文京区千駄木でお引っ越しなどに伴い不要になったベッド・布団・マットレスなど格安に回収します!

文京区千駄木エリアでベッドや布団の処分にお困りですか?ベッドやマットレスはかさばるだけでなく、二段ベッドや、ロフトベッド、ベビーベッドなどは解体しないと運び出…

文京区千駄木で大型粗大ごみ・大型家具、業界屈指の格安料金で回収!年中無休・スピード対応!

文京区千駄木エリアでのお引っ越しや事務所のご移転で不用になる大型の粗大ごみや家具の処分にお困りではありませんか。「急いでいるので、出来るだけ早く来てほしい。」…

文京区千石で不用になった冷蔵庫・洗濯機はありませんか。業界屈指の格安料金で回収いたします。

文京区千石エリアで不用になったり、壊れてしまって使えない冷蔵庫・洗濯機の処分にお困りではありませんか。千石エリアでの実績多数!格安・スピーディーな回収サービス…

文京区千石でお引越しに伴い不用になるベッド、マットレス、業界屈指の格安料金で回収します。

文京区千石エリアでお引越しやお子様の成長で不用になるベッドや壊れてしまったベッドやマットレスの処分にお困りの方必見!新しいベッドを買うにも、まずは古いベッドを処…

文京区千石エリアでブラウン管テレビ、液晶テレビ、モニター格安回収!区内最安!

文京区千石エリアでテレビやパソコン周辺機器の処分にお困りではありませんか。ついつい捨てそびれ、ほこりをかぶってデスクの隅に・・・なんて事もよくあると思います…

文京区千石エリアで事務所の移転やお引越しに伴う大型粗大ごみ・不用な家具格安回収

文京区千石エリアでお引越しやご移転をお考えの方必見!お引越しやご移転の際は思っている以上にたくさんの粗大ゴミや不用品が出るものです。お引越しの手配とご一緒に不…

文京区関口エリアでブラウン管テレビ・液晶テレビ・モニターを格安回収!地域最安の当社にお任せください。

文京区関口エリアで壊れてしまったり、不用になったテレビやモニター、パソコン周辺機器はありませんか?分別や地域の粗大ゴミ回収の利用が面倒でついついデスクの上でほ…

文京区関口エリアでベッド・布団・マットレスなど、格安に回収、廃棄いたします。

文京区関口エリアでお引越しなどで不用になるベッド、ソファーベッド、ロフトベッド、マットレスなどはありませんか?場所をとるベッドやマットレスは置き場所にも困り、…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!