公式ブログ

文京区の不用品回収

物置に眠っている不用な家電を片付けませんか?リサイクル店直営の回収業者が迅速に回収いたします。

衣替えの季節になると、押し入れや物置の不用品が気になる方もお思いと思います。使わなくなってしばらくたっているけど…

状態の良い衣装ケースや小型の日用品は無料回収!引っ越しなどの際にお役に立ちます、文京区内実績多数!

お引越しなどで大量に不用になる衣装ケース、プラスチックケースなどの処分にお困りではありませんか?かさばるので、引っ越…

文京区で不用になった冷蔵庫や洗濯機を迅速回収。文京区内実績多数!面倒な手続き不要・見積歓迎!

文京区の冷蔵庫回収事例のご紹介です!冷蔵庫や洗濯機は当社でも回収事例の一番多いお品です。冷蔵庫や洗濯機は「家電リサイク…

物置や押し入れに置きっぱなしになっている不用品を回収いたします。文京区内実績多数!スピード対応!

お部屋の模様替えや大掃除で出た不用品の処分にお困りではありませんか。一般ゴミで捨てられない品は使わなくなっても捨てそびれ、押し…

古くなって買い替え予定のソファを片付けませんか?大型家具を迅速に回収いたします。板橋区内実績多数

ソファの買い替え予定で、とりあえず古くなったソファを片付けたい...。そんな時はぜひ当社にご相談ください。ソファー…

壊れてしまった、古くなって使っていないエアコンを回収いたします。地域密着、文京区は即日対応も可能です。

暖かい日がつづき、本日は初夏といった陽気ですね。朝から半袖で過ごしている方もいらっしゃると思います。この季節に多くなるの…

【文京区なら基本料金 1,800円!】文京区向丘にて不要になった本、衣類を大量処分させて頂きました。【東大前駅周辺エリアの遺品回収】

ブログをご覧頂きいつも有り難うございます。片付け壱番屋処分担当の者です。本日は、先週ご依頼頂いた方からのリピートでした。前回文京区向丘にて不要になった衣類…

御茶ノ水駅付近でのオフィスチェア回収事例

お世話になっております。今回は御茶ノ水駅北側の文京区本郷にて、10年近く使用したオフィスチェアの買い替えをするという事でオフィスチェア7脚の回収をご依頼頂きまし…

【東大前駅周辺エリアの不用品回収】文京区向丘にて不要になった衣類を大量処分させて頂きました。【文京区なら基本料金 1,800円!】

いつも片付け壱番屋のブログをご覧頂きまことに有り難うございます。片付け壱番屋処分担当の森です。先日文京区向丘にて回収させて頂きました不用品の回収事例を紹介さ…

【本駒込周辺エリアの不用品回収】白山にて木製デスク、チェアー、観葉植物、カーペットの回収事例と料金詳細【文京区なら基本料金 1,800円!】

いつも片付け壱番屋のブログをご覧頂きまことに有り難うございます。先日文京区白山にて回収させて頂きました不用品の回収事例と料金の詳細を紹介させて頂きます。木製デ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!