公式ブログ

文京区の不用品回収

【本郷三丁目駅周辺エリア】エアコンの処分 取り外しも片付け壱番屋におまかせ!【エアコン回収事例と料金詳細】

ブログをご覧頂き誠に有難うございます。片付け壱番屋です。本日は文京区本郷三丁目駅周辺エリアでのエアコン回収事例と料金の詳細です。今回は既に…

【文京区巣鴨エリアの回収事例と料金詳細】急な引っ越しに伴う食器棚や粗大ごみ等の不用品を迅速にまとめて片付け!

こんにちは!いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!片付け壱番屋です!今回は文京区巣鴨にて回収致しました内容をご紹介させて頂きます。引越しの時は、大量…

文京区本郷にて冷蔵庫、洗濯機、ノートパソコンを回収させて頂きました!

こんにちは。片付け壱番屋のブログをご覧頂きありがとうございます。本日は文京区本郷にて引っ越しに伴う不用品の回収致しましたのでその内容をご紹介させて頂きます。冷蔵…

文京区本郷にてマットレス、ベッドフレーム、テレビ台を回収させて頂きました!

このブログをご覧頂き有り難う御座います。文京区本郷にて引っ越しに伴う不用品の回収致しましたので、その内容をご紹介させて頂きます。マットレス、ベッドフレーム、テレ…

文京区本郷にて冷蔵庫、洗濯機、布団、三つ折りマットレス、テレビ等を回収させて頂きました!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。先日文京区本郷にて回収致しました内容を今回はご紹介させて頂きます。引っ越しや新生活に向けて準備をしていると、…

文京区目白台にて洗濯機、1ドア冷蔵庫、液晶モニターを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋の回収担当魚谷です。最近冷え込みますね。もう暦のうえでは冬にはいったそうです。さて、今回は文京区目白台にて洗濯機、1ドア冷蔵庫、液晶モニ…

文京区本郷にて洗濯機(6kg)二人掛けソファを回収させて頂きました!

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。片付け壱番屋回収担当の本郷です。今日は暑かったですね!今回は文京区本郷にて洗濯機(6kg)二人掛けソファを回収させて…

文京区千駄木にてロフトベッドを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋の回収担当魚谷です。秋といえば「読書の秋」ですね。わたしは「遠野物語」を読んでいます。怪談、妖怪や民俗学に興味があるならオススメの一冊で…

文京区春日にて2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋の回収担当本郷です。本日は文京区春日にて2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!回収料金システムの詳細はコチラ!■基本運搬料 : 2,800…

文京区大塚にて2ドア冷蔵庫、電子レンジ、ローテーブル、布団セットなどを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋の回収担当魚谷です。本日は、敬老の日ということで日頃の感謝をこめてサプライズイベントを計画されている方はいらっしゃいますか?さて、今回は…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!