公式ブログ

2014.09

不要になった食器の処分にお困りではありませんか。瀬戸物、ガラスまとめて格安回収します。

新しい食器は欲しいけれど、食器棚はすでにいっぱい。実家からのおさがりや子供用の食器、いつか捨てようと思いながら、なんとなく食器棚に保管していませんか。思い切って…

門松などの正月飾りの処分にお困りでしょうか?

シーズンが過ぎ、どんど焼きに持っていけなかった門松などの正月飾りの処分にお困りですか?縁起物をずっとしまっておくのは忍びないですよね。そんなときは是非ご連絡くだ…

もう使わなくなったキーボード|格安で回収いたします!

もう使わなくなり、お部屋の片隅で佇んでいるキーボードは、ございませんか?新しい機能や音色、新デザインが発表され、ついつい買い換えてしまうことってありますよね。当…

ご不要なテーブルはござませんか?IKEAのテーブル|格安回収いたします!

お部屋のイメージチェンジやお引越しで、もう使わないIKEAのテーブルの処分にお困りではないでしょうか?季節の変わり目などに新デザインが発表され、ついつい買い換え…

ヘルメットの処分にお困りですか?格安不用品回収サービス片付け壱番屋にお任せください!

『バイクはバイク王に売ったけど、残ったヘルメットってどうしたらいいの?』『現場仕事で使ってたヘルメットがあるんだけど、もう使わないから処分したい。』そんな悩みを…

ご不要な家具はござませんか?IKEAの家具|格安料金で回収します。

お部屋の模様替えやお引越しでご不要になったIKEAの家具の処分にお困りではないでしょうか?次々と新しいデザインのものが発表され、ついつい買い換えてしまうことって…

解約でご不要になったwowowデコーダー|格安回収・処分

お引越し、ご解約でご不要になったwowow デコーダーの処分にお困りでしょうか?「解約したけど、どうしたらいいか分からない」そんな方が実はたくさんいらっしゃいま…

大きな鏡、姿見の処分にお困りではありませんか。割れてしまった鏡も格安回収いたします。

大きな姿見や鏡はお引越しなどの際は運び出しにとても神経を使いますよね。また、割れてしまった大きな鏡などは処分にも一苦労です。そんなときはぜひご連絡ください。片付…

たまりにたまったビデオテープを格安処分!まとめてお安く回収します

もう見ることもなくなったVHSビデオテープが棚やクローゼットを独占していませんか。衣替えのシーズン!この時期に思い切って片付けてみませんか。ゴミで出すにも袋が破…

石油ポリタンクの処分にお困りではありませんか。格安にて回収いたします。

石油ファンヒーターが壊れてしまった、これを機にガスファンヒーターに買い替えようか。そんなときは、ファンヒーターとともにポリタンクも処分しなくてはいけません。一度…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!