公式ブログ

2014.09

不要になってしまった石油ファンヒーターの処分にお困りの方必見!暖房機器格安に回収いたします。

すっかり秋ですね。布団も薄手のものから厚手のものへ、扇風機からヒーターへと家庭は大忙しなのではないでしょうか。引っ張り出してみたら故障していたなどの暖房機器はあ…

半年ぶりに引っ張り出したこたつ布団がカビていた!片付け壱番屋が格安に回収いたします。

衣類の衣替えだけでなく、そろそろこたつやストーブを引っ張り出す時期がやってまいりました。衣類や布団は保管方法によっては虫が食ってしまったり、カビてしまったりと悩…

壊れてしまったミシンの処分にお困りではありませんか。格安に回収いたします。

壊れてしまって使わなくなってしまったミシンの処分は頭が痛いですよね。重さもあり、針やコード、電球など、簡単に不燃物という訳にはいきません。お子さんの入園バッグや…

枯れてしまった鉢植えや家庭菜園のプランターの片付けにお困りではありませんか?格安に処分いたします。

枯れてしまった観葉植物や季節を過ぎて使わなくなってしまった、ベランダ菜園・家庭菜園のプランターの処分は結構手間がかかりますよね。観葉植物は高さもあり、土とプラン…

沼袋~中井駅周辺で不用品・粗大ごみの処分でお困りですか?片付け壱番屋にご連絡ください!

『不要になった家電、家具があるんだけど、粗大ごみの処分って高いって聞くしどうしよう...。』そんな悩みでお困りのお客様、当社ならきっとご満足戴ける価格で、不用品…

衣替えで出た不要な衣類!布団!マットレス!格安に回収いたします。

衣替えをして出してみたら、着なくなった衣類がどっさり出た。半年ぶりに布団をだしたら古くて買い替えたくなった。自治体の回収日も分からないし、それまで家に置いておく…

不要になったIKEAの家具を格安費用で回収・処分!

IKEAに行くとついつい夢が膨らんで新しい家具を買いたくなってしまいますよね。子供の成長や生活スタイルの変化で必要な家具も使い勝手も変わっていきます。買い替えた…

不要になってしまった冷蔵庫の処分にお困りの方必見!無印良品冷蔵庫格安に回収いたします。

お引越しやご結婚などで冷蔵庫の買い替えをご検討の方、不要になってしまう冷蔵庫を格安に回収いたします!!冷蔵庫は大きさから機能まで多種多様です。生活スタイルが変わ…

ご不要となったEPSONのプリンターを激安リサイクル回収&処分いたします。

お引越しや買い替えで、もう使わないEPSONのプリンターの処分にお困りですか?ご不要となったプリンターで貴重なスペースを無駄にしては実にもったいない!そんな時は…

中野区で自転車の処分にお困りの方必見!格安に回収いたします。

壊れてしまったり、乗らなくなってしまった自転車がガレージに置き去りになっていませんか?しかし、捨てるとなると面倒くさくなってしまうものですよね。そんな時は片付け…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!