公式ブログ

2014.09

不要になった台所用品、まな板・包丁・フライパンなど。処分にお困りの方必見!格安に回収いたします。

ついつい捨てそびれ使わない調理器具で台所がいっぱいになっていませんか。使わない物が場所を取っていて、頻繁に使うものが出しづらくなっていませんか。分別したり、回収…

不要になった掃除用具を格安処分!デッキブラシ・モップ・ほうきを回収します!

家庭でのお掃除に大活躍のデッキブラシやモップ、使えなくなってしまったときは処分に苦労しますよね。掃除用具は歯ブラシと一緒です、交換時期を逃してしまうと汚れが落ち…

取り換えるたびに溜め込んでしまった蛍光灯・電球など格安回収いたします。

電球を交換したときに、すぐに捨てればいいのですが、なんかどうしていいか分からなくて、ひとつにまとめて取っておいていませんか。年末に向けて、忙しくなる前にぜひまと…

不要になったミシンはありませんか。格安料金で回収いたします。

ミシンは長く使わないでると、突然引っ張り出してきても使えないですよね。きちんとメンテナンスが必要で使わなくなってしまうと結局納戸やクローゼットに置き去りになって…

アップル製のパソコンやパソコン周辺機器の処分にお困りではありませんか。格安回収いたします。

パソコンや周辺機器は買い替えの頻度が高く、ついつい捨てそびれてデスクの上スペースを無駄にしているなんてことはありませんか。本体だけではなく使わなくなったスキャナ…

不要になったマットレスの処分にお困りではありませんか。格安で回収いたします。

マットレスは大きいだけでなく、つくりによっては重さもあり簡単には捨てられませんよね。1人では外に運び出すのも一苦労ではないでしょか。新しいマットレスは欲しいけど…

家庭の不要品回収・片付けを格安で実現。 ご実家の片付けにお困りではないでしょうか。断捨離もお電話1本で!

最近話題になっている、物が捨てられない実家の片付け問題。そんな時に活躍するのが片付け壱番屋です。片付けたいけど、大きな荷物や分別が必要な物の山。事前にお見積もり…

中野~落合駅エリアで激安の不用品回収をお探しでしたら、片付け壱番屋

上高田や東中野周辺で、不要になった洗濯機や冷蔵庫などの処分にお困りでしたら、中野区最安の粗大ごみ回収サービス「片付け壱番屋」にご連絡ください。洗濯機の処分がたっ…

ご不要になった、まな板の廃棄処分でお困りですか?

買い替えやお引越しでご不要となる、まな板の処分にお困りではないですか?捨て方が分からずに台所を占拠なんて、貴重なスペースがもったいないですし、古いまな板は衛生的…

ご不要になったワイパーの廃棄処分にお困りですか?

お引越し、買い替えや破損でご不要になったワイパーや掃除用具の廃棄処分にお困りですか?柄の部分が壊れてしまったり、キレイに拭き取れなくなってしまったりで、でも捨て…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!