公式ブログ

2014.09

ご不要になったMACはございませんか?アップル製パソコン|格安回収いたします!

新モデルに買い替えでご不要になったMAC、アップル製品の処分にお困りですか?以前のモデルは大きく場所もとってしまいますよね。そんな時は、電話一本で【片付け壱番屋…

板橋区上板橋、桜川〜練馬区氷川台方面で洗濯機を格安処分|リサイクル回収

板橋区上板橋、桜川〜練馬区氷川台方面にお住いの皆様、お引越しや移転に伴う洗濯機の処分にお困りですか?『洗濯機を格安で回収して欲しい...』『古くなり壊れた洗濯機…

板橋区徳丸〜東武練馬駅方面で冷蔵庫を安く回収&処分する方法!!

板橋区徳丸〜東武練馬駅方面にお住いの皆様、お引越しや移転の際にいらなくなった冷蔵庫の処分にお困りでしょうか?■古くなって壊れてしまった冷蔵庫の処分方法が分からな…

板橋区高島平地区で洗濯機を激安リサイクル回収・処分いたします

板橋区高島平にお住いの皆様、お引越しや移転に伴う洗濯機の処分にお困りでしょうか?『古くなり不要になった洗濯機を回収して欲しい...』『洗濯機を処分したいけれど運…

不要になった家具はありませんか。無印良品ソファー|格安料金で回収します。

部屋の模様替えや引越しで不要になったソファーの処分にお困りではないでしょうか?場所もとり、重いソファーは模様替えには結構なハードルですね。そんなときこそ、電話一…

家電の処分にお困りではありませんか。無印良品の冷蔵庫!格安費用にて回収いたします。

冷蔵庫は壊れてはいないけど買い換えたくなる家電NO.1ではないでしょうか。家族が増えたり、生活スタイルが変わると、とたんに容量や機能に不足がでますよね。もっと冷…

使わなくなった包丁やのこぎりなど、処分に困っていませんか。格安料金にて回収いたします。

使わなくなった包丁やのこぎり、割れてしまったガラスなど、不燃物で出すといってもなんだか危なっかしくて、結局捨てそびれていませんか?そんなときは片付け壱番屋がまと…

中野坂上~東中野駅エリアで洗濯機の回収処分、格安で承っております。

中央、東中野周辺で、洗濯機の廃棄・処分による回収をご希望でしたら、地域最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」にご連絡ください。洗濯機の処分料金がたったの200…

いつのまにか増えてしまったぬいぐるみにお困りではありませんか。格安にてお引き取りいたします。

ついついふえてしまうぬいぐるみ。頂き物やUFOキャッチャーでとったもの、気に入って自分で買ったもの。そのルーツはさまざま。確かにかわいいのだけど、ちょっと増えす…

植木鉢やプランターの処分にお困りではありませんか。ご不要になった園芸用品を格安回収いたします。

ベランダ仕様されていたプランターや鉢がそのまま放置されていませんか。いつまでも置いておくと害虫などが発生したり、鳥が巣をつくる原因にもなるそうです。土汚れが残っ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!