公式ブログ

2014.07

TVが処分が安っ!中野区上高田でテレビ、モニター回収がホントに安い。

中野区上高田の皆様、いらなくなったTVの処分にお困りでしたか??ブラウン管テレビは重いですし、場所もとりますよね。ご安心ください!片付け壱番屋はシンプルに安いで…

リーズナブル!中野区上高田で冷蔵庫の処分&回収が納得価格!!

冷蔵庫処分にお困りの中野区高田にお住いの皆様に朗報!!実に安く回収いたしますよ。まずは実例をご覧あれ!こちらの120リットルの冷蔵庫なら3500円。中野区上高田…

中野区で洗濯機や折りマット等を処分回収させて頂きました!!

こんにちわ。今日は朝から灼熱の陽気でしたね!回収スタッフの山口です。本日も溶けそうな日差しの下、回収させて頂きましたは、こちら!洗濯機や折マット、椅子等々、沢山…

古い洗濯機、電子レンジ、カラーボックス、折り畳みベット...なんでも格安処分!弥生町の回収事例

中野区弥生周辺町で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『家電や家具がたくさんあるんだけど、まとめて引き取って欲しい。』『区役所に処分をお願いしたら、…

解体作業も可能!解体済みなら更にお安く回収処分◎若宮のベット回収事例

中野区若宮周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『ベッドを処分して欲しいんだけど、部屋から出せなくて困っている。』『布団や枕もベットと一緒に回収…

ブロックやレンガも回収処分可能!鉄くずや廃材もお任せください◎本町の回収事例

中野区本町周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『日曜大工で出た木材片を引き取って欲しい。』『いらないブロックがたくさんあるんだけど、引き取って…

安っ!中野区松が丘のTV、モニター処分回収がこんなにも安いなんて。

中野区松が丘在住の皆様、不要となったTV、モニター処分にお困りではないですか??○ブラウン菅テレビだから重い○サイズが大きすぎて運べない○捨て方が分からないし、…

こんなに安い。中野区松が丘の洗濯機処分、回収がこんなに安い。

松が丘にお住いの皆様、不要となった洗濯機の処分は大変ですよね。○重いし○とりはずしめんどくさいし○謎の水が出てきて嫌だしそんな心配いりませんよ!しかも最安で処分…

安さも壱番!中野区江原町のテレビ、モニターの回収処分ならコチラ!

中野区江原町在住の皆様、いらなくなったTV、壊れたテレビ、映らないモニターの処分にお困りのことでしょう。大丈夫。片付け壱番屋なら最安で処分できますよ。こちらをご…

ホントだ!安い。中野区江原町にて古い冷蔵庫も爆安処分回収だ!!

中野区江原町にお住いの皆様、古い冷蔵庫の処分にお困りですか??回収時、よく、ご質問頂くのは「年式古くてもいいの??」「電源入らないけど大丈夫??」「凄くきったな…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!