公式ブログ

2014.07

中野区新井で洗濯機回収が安い!処分料金がマジ激安!!

中野区新井在住の皆様、古い洗濯機の処分にお困りではないですか??はっきり言いましょう。断トツに安いです!洗濯機回収が。自信があります。ほんとうに!例えば4.2k…

その安さ本物!中野区新井で冷蔵庫を最も安く処分&回収!!

中野区新井にお住いで冷蔵庫処分をお考えの皆様に朗報!!片付け壱番屋はその名のとおり、壱番お安く冷蔵庫を回収いたしますよ。例えば、こちらの冷蔵庫90ℓはなんと!2…

買い取り、処分同時に可能!出来るだけお安く処分します◎野方の回収事例

中野区野方周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『新しい家電と古い家電があるんだけど、できれば新しいものは買い取って欲しい。』『他の処分業者に見…

中野区で応接ソファ、テーブル一式を回収、処分いたしました。

こんばんわ!回収スタッフの山口です。夕方から、とんでもない豪雨と雷でしたね!本日の回収はこちら〜応接ソファとテーブル、ホワイトボードを回収させて頂きました。トラ…

ボロボロのベットもスポーツ用品もまとめて処分◎松が丘の回収事例

中野区松が丘周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『今週末に引っ越しを控えているので、急いで処分して欲しい。』『ベットやスポーツ用品、家具、家電…

畳の処分も致します!粗大ごみ、不用品の処分ならお任せください◎新井の回収事例

中野区新井周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『リフォームで出た畳を処分したいんだけど、どこにお願いしたらいいの?』『近所を巡回している不用品…

所在地が明確なので安心して処分できます◎江原町の粗大ごみ回収事例

中野区江原町周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『粗大ごみをトラックに積み込んでから、高額な請求をする会社があるって聞いたんだけど...。』『…

中野区で壊れた液晶TVを回収!!

こんばんわ!今日も情け容赦なき猛暑でしたね。本日着替え2回目の回収スタッフ、山口です!さて、本日の回収はこちら~お客様に「壊れたものでも大丈夫??」と、よくご質…

大型家電から小家具まで、なんでも回収処分致します!江古田の回収事例

中野区江古田周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『エレベーターなしのアパート3階なんだけど、大きなたんすの処分って出来るの?』『15年前に買っ…

電話見積もりで安心してご依頼戴けます◎南台の不用品回収事例

中野区南台周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『不用品を処分したいんだけど、高額な請求を受けそうで怖い。』『たくさん物がありすぎて、全部引き取…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!