公式ブログ

2014.07

中野区の不用品処分、回収に行って参りました!!

やっと台風の影響も弱まり、今日は絶好のくもり!正に片付け日和でした。申し遅れました!回収担当の山口と申します。本日の回収&処分品はこちらカラーボックス6個をはじ…

中野区の不用品回収なら地域最安の「片付け壱番屋」にお任せ下さい

片付け壱番屋、中野区不用品回収スタッフの川合です!本日回収させて頂いた不用品はこちら。洗濯機、マットレス、カラーボックス、毛布、ベッドフレーム等、お引越しの際に…

安さ抜群!!中野区大和町で冷蔵庫を格安処分&回収いたします。

中野区大和町にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分でお困りでしょうか??「引越しで必要なくなる冷蔵庫を処分したい。」「処分方法が分からない。」「できるだけ安く処分して欲…

ここまで安い!中野区若宮での激安冷蔵庫処分&回収!!

中野区若宮にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分って大変ですよね?多忙でお時間のとれない方、お身体の不自由な方、片付けるのが面倒な方、そんなお悩みを「片付け壱番屋」プロ…

大特価!!中野区大和町で洗濯機処分&回収がどこよりも安い!

中野区大和町で洗濯機の処分にお困りですか?「新しいのを買ったので不要となる洗濯機を捨てたい。」「重いから持っていくのが面倒である。」「とにかく安く、手間をかけず…

どこよりも安い!!中野区若宮で洗濯機の格安処分&回収いたします。

中野区若宮で洗濯機の処分にお困りですか?「引っ越すので不要となる洗濯機を捨てたい。」「とにかく面倒である。」「できるだけ安く、手間をかけずに処分したい。」中野区…

安くてビックリ!中野区中野で冷蔵庫を特価で処分&回収!!

中野区中野にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分でお困りでしょうか??「冷蔵庫のサイズが大きいので一人で運べない。」「面倒なのは嫌だ。」「どこよりも安く処分して欲しい。…

安さ壱番!中野区本町でのTV、モニターを業界最安処分&回収!!

中野区本町にお住まいの皆様、TV、モニターの処分でお困りではないですか??「ブラウン管TVの回収は高いイメージがある。」「処分するのが面倒である。」「もう、とに…

冬物家電(コタツ・ハロゲンヒーター等)の激安回収処分◎野方の回収事例

中野区野方周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『石油ストーブを処分したいけど、石油がまだ残っていて困っている。』『引っ越しをするから、こたつや…

安かろう悪かろうではないんです!中野区中央のTV、モニターを安く丁寧に処分&回収いたします。

中野区中央にお住まいの皆様、TV、モニターの処分でお困りじゃないですか??「ブラウン管TVの回収は高そうだ!」「重いので一人で運びたくない。」「できるだけ安く処…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!