公式ブログ

2014.07

解体作業も安心価格!たんす等の大きな家具もお任せください♪上高田の回収事例

中野区上高田周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『ダイニングテーブルとイスの処分ってどうしたらいいの?』『大きなワードローブを処分したいんだけ…

新江古田駅、目白通り付近の粗大ごみ回収なら片付け壱番屋◎江原町の回収事例

中野区江原町周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『今更ブラウン管テレビって引き取って貰えるの?』『洗濯機を買い替えたいんだけど、電気屋で処分料…

絶対安い!中野区野方で洗濯機をお安く回収&処分!!お店持込は更に安い!!!

中野区野方にお住まいの皆様、洗濯機の処分にお困りですか?「新しいのに買い換えるから不要となる古い洗濯機を捨てたい。」「とにかく安く済ませたい!」「できれば買い取…

コスパ高し!中野区丸山で冷蔵庫をどこよりも安く回収&処分!!

中野区丸山にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分でお困りでしょうか??「冷蔵庫を一人で運ぶのは大変だ!」「処分方法が調べたがよく分からない。」「どこよりも安く処分して欲…

安さ激熱!!中野区松ヶ丘でお引越しの際の不用品を格安徹底処分&回収!!

中野区松ヶ丘エリアでお引越しに伴う不用品の処分にお困りでしょうか?『引越しの際の大量の不用品をまとめて片付けてもらいたい...』『引越し先で要らなくなる冷蔵庫や…

家具も家電もまとめてお任せください♪新井の不用品回収事例

中野区新井周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『ベッドを処分したいんだけど、解体しないと運び出せない...。』『引っ越すから、家電や家具を処分…

中野区でお引越しに伴う不用品の回収&処分をいたしました!!

こんばんわ!中野区回収担当の山口です。今日の暑さは本当に夏本番という感じでした~熱中症にならぬよう、水分とりまくりです。さ~て本日の処分はこちら!写真は回収させ…

リーズナブル!中野区弥生町で洗濯機を格安に処分&回収です!!

中野区弥生町で洗濯機の処分にお困りですか?「引越し等でいらなくなる洗濯機を捨てたい。」「一人では重いので持っていくのが面倒である。」「とにかく安く、手間をかけず…

壱番安い!弥生町で冷蔵庫を徹底格安処分&回収!!

中野区弥生町にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分って大変ですよね?「冷蔵庫が重くて一人で運べない。」「処分したいが、めんどくさい。」「できるだけ安く処分したい。」中野…

ホントに割安。他店圧倒!中野区大和町でお引越しの粗大ゴミの処分にお困りなら、こちらです。

中野区大和町エリアでお引越しの粗大ゴミの処分にお困りでしょうか??『引越しの際の大量の粗大ゴミを最安で片付けて欲しい...』『引越し先で要らなくなる冷蔵庫や洗濯…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!