公式ブログ

2014.07

ホントだ!安い。中野区中央で洗濯機を激安回収&処分!!

中野区中央にお住まいの皆様、洗濯機の処分って大変ですよね?「洗濯機が重くて一人で運べない。」「処分方法が分からない。」「できることなら買い取って欲しい。」中野区…

やっぱり最安!中野区上高田の洗濯機を激安回収&処分!!

中野区上高田にお住まいの皆様、洗濯機の処分って大変ですよね?「洗濯機が重くて一人で運べない。」「処分方法が分からない。」「できることなら買い取って欲しい。」中野…

コスパいいね!中野区鷺宮にて洗濯機格安回収&処分!!

中野区鷺宮にお住まいの皆様、洗濯機の処分にお困りですか?「低コストで洗濯機を捨てたい。」「古くて汚いから自分で運びたくない」「可能なら買い取って欲しい。」中野区…

確かに安い!中野区上鷺宮で洗濯機を格安回収&処分!!

中野区上鷺宮にお住まいの皆様、洗濯機の処分にお困りですか?「新しいのを買うから不要となる洗濯機を捨てたい。」「近くに安い回収業者、店舗がない。」「面倒な手間はか…

中野区白鷺で最安!!洗濯機を処分&激安回収いたします。

中野区白鷺で洗濯機の処分にお困りですか?「引越し等で不要となる洗濯機を捨てたい。」「重いから持っていくのが面倒である。」「とにかく早く、安く、手間をかけずに処分…

中野区中野で最高に安い洗濯機回収&激安大処分!!

中野区中野で洗濯機の処分にお困りでしょうか?「引越しでいらなくなる古い洗濯機を捨てたい。」「リサイクルショップでも引取を断られてしまった。」「とにかく安く、手間…

中野区白鷺で高いコストパフォーマンスの不用品回収、お引越しの粗大ゴミも格安処分!!

中野区白鷺エリアでお引越しの粗大ゴミの処分にお困りの方に朗報!!『引越しに伴う大量の不用品を格安で処分して欲しい...』『もう使わないカラーボックスやマットレス…

中野区中野で最高に安い不用品回収、引越しの際の粗大ゴミも激安大処分!!

中野区中野エリアでお引越しの粗大ゴミの処分にお困りでしょうか??『引越しに伴う大量の不用品を最安で回収して欲しい...』『もう使わないソファやテーブル、ゴミ箱の…

新中野、中野坂上駅周辺の格安不用品処分!本町の冷蔵庫・洗濯機などの回収事例

中野区本町周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『新しい洗濯機を買ったけど、古い洗濯機をどうしたらいいのかわからない。』『冷蔵庫を処分したいけど…

都立家政、野方駅周辺の格安不用品処分!若宮のベッド・布団などの回収事例

中野区若宮周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『不用品を処分したいけど、捨て方がわからない。』『引っ越しが目前だから、ゴミの収集日に出せずに…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!