公式ブログ

2014.07

中野区江原町で洗濯機を一番安く回収処分するのは...

片付け壱番屋です!例えばこの洗濯機4.2kg、処分するのに料金はどのくらいだと思います??正解は2000円。中野区江原町の基本運搬料2300円を含めても合計たっ…

中野区にて大きなタンス、クローゼットを回収処分させて頂きました。

中野区在住の皆様、こんにちは!回収スタッフの山口です。今日はとても大きな和ダンスとクローゼットを回収させて頂きました。 これで半分の大きさです!お部屋から出せな…

安っ!中野区江古田のTV、モニター回収処分が実に安い。

中野区江古田でテレビの処分にお困りですか??よく回収の際、お客様に「壊れててもいいの??」「ブラウン管でもいいの??」と聞かれますがもちろん!大丈夫です。例をあ…

中野区江古田の洗濯機処分回収は、圧倒的コストパフォーマンスの当社で。

中野区江古田在住の皆様、不要となった洗濯機の処分に困ってませんか??圧倒的です!コストパフォーマンス最高です。しかも税込です。お任せください。例えばこちらの洗濯…

中野区江古田で冷蔵庫回収&処分が一番安い!!

中野区江古田にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分って大変ですよね。重いので一人で運ぶのは危ないですし、何より面倒ですよね。大丈夫です!片付け壱番屋は一番安く、しかも丁…

中野区にて冷蔵庫と洗濯機を回収処分!最安です。

こんにちわ!回収スタッフの山口です。今日も暑かったですね~日焼けがヤバイです!さて、本日は冷蔵庫90ℓ、と洗濯機4.2kgを回収させて頂きました。このサイズはど…

なぜ不用品回収、処分は片付け壱番屋が良いのか?丸山の回収事例

中野区丸山周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『ベットや冷蔵庫、ぬいぐるみ、ガラステーブルなど処分したいものが沢山あるんだけど。』『アパートに…

ブラウン管テレビも3ドア冷蔵庫もどこよりも安く処分します◎大和町の回収事例

中野区大和町周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『冷蔵庫を処分して欲しいんだけど、重くて運び出せない。』『某リサイクルショップにブラウン管テレ…

引っ越しに伴う不用品処分、買い取りに絶対の自信!!中野の回収事例

中野区中野周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『引っ越しで家電や家具、ペット用品など色々まとめて処分して欲しい。』『茶碗や食器が沢山あるんだけ…

TV回収がガチ安い!中野区新井でテレビ、モニター処分が最安!!

中野区新井でTVやモニターを処分したいとお困りですか??片付け壱番屋なら最安で、その要望にお応え出来ますよ。この14型のブラウン管TVだと..処分料は!たったの…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!