公式ブログ

2014.07

こんなにも安い!中野区白鷺のTV、モニターを爆安価格で大処分&回収!!

中野区白鷺にお住まいの皆様、TVの処分でお困りでしょうか??「ブラウン管TVの処分は高そうだから自宅に放置していた。」「壊れたモニターの捨て方が分からない。」「…

こんなに安い!ブラウン管TV処分。中野区鷺宮でテレビ、モニターを格安にて回収!!

中野区鷺宮にお住まいの皆様、TVの処分でお困りでしょうか??「ブラウン管TVなので一人で運べない。」「捨て方が分からない。」「できることなら無料処分、あわよくば…

ブラウン管TV処分がマジ安い!中野区上鷺宮でテレビ、モニターを格安にて回収いたします。

中野区上鷺宮にお住まいの皆様、TVの処分でお困りでしょうか??「ブラウン管TVが重くて一人で運べない。」「運ぶのが面倒である。」「買ったばかりだけど観ないので、…

供養代行もやってます!縁起物やひな人形、仏壇の格安回収処分◎江古田の回収事例

中野区江古田周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『ひな人形や五月人形を処分したいけど、処分方法がわからない。』『片付けたい仏壇、仏具があるけど…

実に安い!!中野区本町の冷蔵庫を爆安処分&回収いたします。

中野区本町にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分でお困りでしょうか??「冷蔵庫を一人で運ぶのは重いから嫌だ。」「処分方法が分からない。」「どこよりも安く処分して欲しい。…

中野区最安値!野方駅周辺で粗大ごみの処分にお困りですか?丸山の冷蔵庫・ガスコンロ回収事例

中野区丸山周辺で粗大ごみや不用品の処分・廃棄にお困りでしょうか?『引っ越しで冷蔵庫やガスコンロなど、大量の粗大ごみをまとめて処分したい。』『冷蔵庫は古いから処…

最も安い!!中野区上鷺宮の冷蔵庫処分&格安回収!!

中野区上鷺宮にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分でお困りですか??「冷蔵庫が重くて一人で運べない。」「運ぶのが面倒である。」「できるだけ安く処分したい。」中野区のリサ…

コスパ高し!!中野区鷺宮での冷蔵庫最安回収&処分!!

中野区鷺宮にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分でお困りでしょうか??「冷蔵庫が大き過ぎて一人で運べない。」「処分方法が分からない。」「可能なら買い取って欲しい。」中野…

その安さ本物!!中野区白鷺にて冷蔵庫回収&処分がリーズナブル。

中野区白鷺にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分って大変ですよね?「冷蔵庫が重くて一人で運べない。」「処分方法が分からない。」「できることなら買い取って欲しい。」中野区…

中野区中央で最安!!冷蔵庫回収&格安処分いたします。

中野区中央にお住まいの皆様、冷蔵庫の処分って大変ですよね?お時間のない方、お身体の不自由な方、片付けるのが面倒な方そんなお悩みを「片付け壱番屋」プロのスタッフが…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!